―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


暑い・・・!

なぜ自分の部屋だけこんな暑いんだー!!
って事で
今まで使ってたノートPCをペンタ君と共に茶の間に移動させてお絵かきしてました

1006271.jpg 1006272.jpg

画面上縦に線が入ってるの見えますか?
これ、19本画面に出てるんです(笑/い事じゃない)


否、でもよかったね、中古のPC無料プレゼント中とか運よかったよ

要領悪いみたいだけど




USBだのなんだのそうゆうハイカラなもん持ってないので前のPCでお絵かきしてもこっちのPCに移動出来ないンで描いてもUP出来ないんですけどね


フロッピーで移動は出来るか・・・
でもメンドクサイ!!


とりあえず早く新しいPCに慣れたいものだ・・・






しかし昨日のワンピース製作の裏側!
感動したよ!!!
初公開ですからね!!
やばかった!!

てかたまたま先週あの番組見てた自分が偉いと思うよ本当

来週はワンピースの製作の裏側に潜入!って


ブログに書くの忘れてた!!(爆
でもメッセつながってる人には伝えてたので多分見たと思う!!



腰痛に悩まされるクリリンと足が弱ってるピッコロさん

ドラゴンボールのアフレコ現場も映されてて声優さんの休憩中の会話も見れて
もうそこだけで万歳!


一番見たかったのはワンピのアフレコ休憩中の会話だったけども




ピッコロさん車じゃなくて飛んで!!!って(笑





田中さん、平田さん、大谷さん、チョーさんも出てたし万歳万歳!!

しかしアニメーター凄いなァ・・・
スバラシイ!!



Comment

[682]

平田さん出てたのぉ!?!?!?!?(ガガガガーン)
教えてよ・・・!orz(床ダムダムダムダムダムダムダム←)
え、なんかの番組??なんて番組???(ぉ

[685]

平田さん出てた!数秒だけだけど(笑
なんて番組だったかなァ・・・先週たまたま初めて見てた奴なんだよな
11時30分ごろからやる夜の番組なんだけど
あらゆる世界に潜入せよ!だったかな・・・なんかそんな感じの!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


