―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



ゲームだらけ

最近のじゃむぷのりぼんぬに付いていけない!!orz
・・・今まで読んでなかったのが悪い!(爆)

何か・・・なんだろう何!ツッ君かなり成長してるね(今更)
もうへたれだとかダメツナだとかそうゆう影が無いよ!
りぼんぬももう少しで終わっちゃうんだろうか・・・

ワンピはもうルフィがんばれだよ!ルフィルフィルフィルフィ!!!(涙
どうなるのか本当・・・
蛇姫と本当にくっついてしまったらどうしようかと毎回ハラハラ(ぇえ

ドラゴンボールのチチと悟空が始めてあったシーンを思い浮かべてはルフィと蛇姫を重ねてしまう驟雨さん
ダメだー!ダメ!!
ルフィは一生一人身希望!(待)
誰にもわたさーん!!!!(ぇえ



マリオカートで全国対戦しながらGREE(爆)
GREEの新しいアプリで戦国時代をモチーフにしたゲームが出来たんですけど
色々な土地に行って位置登録するとその土地の特産品がもらえたりするんです

yyyyyy.jpg



中々遠出出来ないのが悔しいところ・・・!!

京都の金閣寺とか鎌倉とか沖縄とかで位置登録するとレアなものが手に入るらしい・・・!
行けねェエエ!!!orzダムダム

でも、その場所に行ったことある人と交流するとそれが手に入るらしいのでそこらの人友達募集(笑)

ちなみに驟雨さんの家で位置登録したら牛が手に入りました

そんなに牛有名か?
前裏の土手に牛は居たけど・・・



とにかく何か・・・
歴史深いところいくとレアが手に入るらしいぜ!!(グッ





マリオカートは・・・国内対戦してると裏技ばっか使って邪魔してくるやからが多くて全然楽しめないので全国対戦しております



「ムスカ」か「ポートガスDエース」で居ります


何気にムスカ、気に入ってもらえたからしばらくムスカでいようかな(笑

全国にムスカとエースの名を広めてやったぜ!!<連続1位続き

だけども1位ばかりでもない(笑)




外国の人でNARUTOって人居たんで対抗してエース作ってやった次第です



ルフィ作れないんだもの!!
Miiにルフィぽいのないんだものorz


フレンド増やしたい!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


