―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



戦国無双でマナー講義

近頃の若い子はネットマナーなど読まず、サーフィンしまくってる子が多いので
好きなジャンルのキャラがマナー語ったら読んでくれるんでは無いかと考え
ネットでのマナー全般を戦国無双で作ろうかという話をジャキさんとちろっとしたので(本来の目的はサイト用に)

他の方でも使いたい!という声聞こえたのでいっちょがんばろうかと!

歌舞伎だねェ~(慶次?)



個人的考えてるのが・・・


■真田幸村&武田信玄
■竹中半兵衛&黒田官兵衛&毛利元就
■伊達政宗&雑賀孫市
■石田三成&加藤清正&福島正則(+αでおねね様と豊臣秀吉と・・・左近を出せたら出したい!!/ネタが追いついたら)
■石田三成&島左近(↑出せなかったら)
■立花宗茂&立花千代(ぎんって漢字出てこない・・・!!)
■織田信長&森蘭丸
■直江兼続&綾御前
■浅井長政&お市
■未定


それぞれどうなるかはネタ思いつき次第


信玄「わし、カッコいいじゃろ?」
幸村「お館様ァ!」

は使いたい・・・使いたいんだ・・・!(笑



蘭丸「蘭、乱れ咲きます!!」

使えないかなァ・・・(無茶)




そしてキャラの特徴を生かして考えてみた一部

【チャットでの荒らし編】


arasi1.png
縮小して文字見えなくなった・・・別にどうでもいい部分だけども!(笑)

三成「ぶたもがんばれば空を飛べるのだ」
幸村「ぶたさんスゴイですね」
兼続「三成、それはの力だ」


信長【荒らし役】「むかち!むかちむかちむかちむかちむかち」


arasi2_convert_20100707153655.png





めっちゃ適当すみません・・・orz


この御3方描いたことない(爆)
んで無双3でこの3人組はない!


でも、いいジャマイカ




ワンピのネットマナーサイトは結構あるんでもふもふしてますv

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


