―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


おじゃんぷ


記事と関係ないけどZARDの心を開いて
昔のポカリのCM曲だから大体の人知ってると思う

今PCに音楽が2曲しか入ってないのでZARD不足!
なら取り込めよって話よね
坂井さんは自殺じゃないです(急)
信じてますから・・・!!(涙




ひさびさにうるうるしてしまった


ワンピ新刊8月4日発売!
発売今回早いね!


もう少しで・・・もう少しで仲間皆そろうのか!?
否、でもまだ何かありそうかな

そうゆうのは考えないことにしてる驟雨さんです
尾田っちワールドに期待




てか、てかてか!

やっと来たーーーッ!!

東北に、ワンピのイベント、やっと来たーーーっ!
けど金なくて行けないorz


岩手県か・・・行った事ないな岩手・・・隣だけど
何故に仙台でイベントしてくれないのだ・・・!


まァ仙台にそうゆう面白い場所がないっつーのがあれなんだろうけど

そいやアンパンマンのミュージアムだか何だかが出来るだかなんだかって
何かもっとこう・・・あああ







ベニーランドでワンピの大きいイベントやってくれないだろうか!(無茶すぎる/笑)




八木山と言えば・・・




八木山橋は自殺の名所&心霊スポットなんだよね
結構やばいんだってねあそこ
自殺者があまりにも多いから3メートルくらいの柵作って対策もしてるらしい

霊感強い人いくと何か色々見えちゃうらしいYo


興味あるけどいかないけど














新武将作成で綾御前と福島正則作成!!
ジャキさんに教えてもらってやっと出来た!(笑

CIMG0366.jpg
綾御前キレイなんですよね・・・ずっと使いたかったんだ!
女性の中では好みな方なんですが

声の方が半兵衛さんと同じ声優さんでまたもうテンションUP←

この人も結構Sなんで好み(てか女王様!?

「うろたえ者」って兼続(イカ)の手(ゲソ/待!)を踏みつけるシーンがありまして
シビレマシタ←


奴隷のイカ!

そんな兼続の声優さんも官兵衛殿と同じ声優さんだからもうばんばんざい!
大好きだもう(笑



CIMG0367.jpg
リーゼントゥ!
正則のアイコン作りたくて作成したんですがいまいちわからん・・・!orz


3馬鹿トリオ


関係ないけど
今度発売するらしいBASARA3の石田三成と似たり寄ったりな気がしてならない・・・!
銀髪のリーゼントって・・・清正と正則かけ合わせたかBASARA!(笑)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


