―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ワールドバラエティカード~ぱろでぃ~ず~

駄菓子売り場にて発見ワンピの免許証などのパロディカード!
やばい面白い!!
てことで3つ買ってきました

1つにカード4枚入りで全64種類だそうです!

これ・・・面白すぎる!!(笑

ツボを得たものをいくつかだけ載せます


CIMG0390.jpg
まずは、普通に免許証
カードの厚さも丁度いい感じです(グッ
免許証のルフィほしいなぁ・・・!!


CIMG0382.jpg
Onep
お?これはどこかで見たことあるカードだぞ?(笑
Onepはサンジとベン・ベックマンが当たりました


CIMG0386.jpg
おお!?これもどこかで見たことあるぞ!?(笑)
キリン・・・!確かにキリンだけど!!(笑

裏側
CIMG0387.jpg
カク
って文字太っ!本人直筆!?(笑


CIMG0385.jpg
セント・ポプラ動物病院 診察券

ネコネコクリニック


裏側
CIMG0384.jpg
傷ついた動物たちに愛の手を・・・


って

表面でルフィがネコに噛み付かれてるんですけど!?(笑
動物たちに愛って・・・動物達にだけ愛!?
診察券らしくない写真だよね!これ・・・ね!(笑





他に・・・ゴール・D・ロジャーのゴールドカードや
チョッパークリニックの診察券や
ジンベエのライフセーバー認定証などなど・・・


面白すぎる!!
結構人気らしくあまり売ってなかったのですが
ルフィ当てられるかな・・・


ほしいぞこれはルフィ!!


Comment

[686]

ほし~!!!!!!(笑)
サンジくんじゃなくてもなんか面白いからほしい!!!!!(笑)

[687]


周りのピンクのせいだろうか。

ルッチがルフィを襲ってるように見えたのは私だけ?
(ちなみに襲うは僕が言うからあの襲うだよ/ナニ)

[689]

いいでしょー!?
面白いのいっぱいあるんだよう(笑
是非とも見つけたら買ってみて!!

[690]

少なからず自分もそう思った←

でもそんなことかんがえちゃダメ・・・!
子供向けのものなのだから・・・!(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


