―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


イイ時に動画撮ってない・・・

ひっさびさ!
iconhanbee.gifでプレイしてました
久々にはんべーさんでプレイしてイキイキして来た驟雨です


プレイ中色々と可笑しな事ばかりだったんですが
こうゆう時に限って動画撮影してないんだ!!orz

此間の桜ちゃん2匹事件もそうだし・・・(笑



今回、はんべーさんの面の長篠の戦いプレイしてました


面白可笑しな場面その1


敵武将を6人だか倒せってミッションの時
順調に武将さん倒してる中、画面上遠くでそのミッションの武将さんに攻撃食らって空高く吹っ飛んだ味方の兵士が居ました
すごい吹っ飛んでったので思わず噴いたんですが

駆けつけてみたらその吹っ飛ばされた味方の兵士・・・官兵衛殿iconkanbee.gifでした!(爆笑)
リアル爆笑しちゃったよ!!

あの官兵衛殿iconkanbee.gifが・・・!空高く・・・!orzダムダム



無事にそのミッションもクリアしてうろうろしてた時


iconhideyoshi.gifが助けを求めて来たので助けに向かいました
長篠の総大将は信長なんで秀吉が敗走しても敗北にはならないんですが
秀吉様なので・・・!(ぇ





iconhideyoshi.gif「いやぁ~助かったわ~」


って秀吉の所たどり着いたら
秀吉様の周り、女忍者ばかり!


女忍者に囲まれてた秀吉様!!


うおい!!
おいおいおい!!
絶対これハーレム見せびらかしたかったんだろう秀吉・・・!(呼び捨てコラ/笑)


今日知ったんですが

秀吉様は女性に目が無いそうで
そういえばお市が長政の所行った時にすごい悔しがってたというか長政様にジェラシーしてたような・・・(笑





もちろん半兵衛さんの手で女忍者皆さん倒したけどね(切れた半兵衛/コラ)

iconhanbee.gif「まったく・・・」て感じか(黒兵衛!)





後は・・・
たまたま官兵衛殿の所通過したらいきなり


iconkanbee.gif
「半兵衛、一応礼を言っておく」



って急に言われ「え?」だった驟雨さん


官兵衛殿ピンチだったの・・・?(気づいてなかった/笑)




一応ダンゴ食わせてやりましたけど(餌付け!)



iconhanbee.gif「官兵衛殿、はい!あーん」

iconkanbee.gif「・・・」



↑妄想炸裂!



最近驟雨さんの頭危ういよ!





でもその後官兵衛殿ほったらかしてたら敗走しちゃったけど(笑




もう・・・動画撮るのもめんどくさくて毎回撮るわけにもいかんので





あ、そういえば
半兵衛と三成、後1箇所撃破効果発動すれば前面発動済みになります・・・!


1007101.jpg1007102.jpg1007103.jpg1007104.jpg1007105.jpg


1007106.jpg1007107.jpg1007108.jpg1007109.jpg10071099.jpg


↑見難いけど・・・!
それぞれの面の右下に赤い文字で「発動済み」って書いてあるんですがそれがクリアした所
で、
半兵衛さんは長篠の戦い、三成は関ヶ原を発動済みにすれば全部完走・・・!


両方ともめっちゃむずかしい!!orz


三成の関ヶ原は出来そうな気するんだけど・・・

長篠がすごい難しい・・・



しょっぱなからのミッションで敵武将の変なオッサンと真田幸村の二人倒して門開いて、次に騎馬隊の代表一人をそれぞれ6,7人倒して門開いて、その門の向こう側に居る人物を開始から3分以内に倒せって撃破効果


無茶言うねorz


開始から3分だよ?その間に二人倒して、騎馬隊6,7人倒して・・・3分以内無理!

中国攻めよりむずいよ!orz


でも中国攻めジャキさんに協力してもらったんだけど(礼)


自分、中途半端とかそうゆうの嫌いなんで全部クリアしますけどね(断言)




さぁて、お仕事がんばりますか




しかしこの記事・・・

iconmithunari1.gif「目障りなのだよ!!!」


↑お前も目障りだ






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


