―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



キターーーッ!!!

『戦国無双3』「直江兼続」&「伊達政宗」が観光ポスターに採用

p_s1265138822.jpg



コーエーは2010年2月2日(火)、Wii向けソフト『戦国無双3』に登場するキャラクタが、山形・宮城・福島3県の戦国武将ゆかりの自治体や関連団体で組織する「奥羽戦国観光連携会議」の制作する観光ポスターに採用されたことを発表した。

 『戦国無双3』は、真田幸村や織田信長、伊達政宗などの戦国武将を操作し、戦場での戦いを繰り広げていくタクティカルアクションゲーム『戦国無双』シリーズの最新作。
 本作では、新モード「村雨城モード」や、「影技」や「無双奥義・皆伝」といった新戦闘システムも追加。また、立花宗茂、甲斐姫、黒田官兵衛、竹中半兵衛といった新キャラクタが参戦する。

 今回、観光ポスターに採用されたのは、本作に登場するキャラクタ「直江兼続」と「伊達政宗」。なお、こちらのポスターは各地域の観光案内所や、道の駅などに掲示される予定だ。






政宗さんの資料探ししてたらこんな広告出てたから気になって覗いたらこれだよ!(笑




こんなのあったのかーーーー!!!!(笑)

知らなかった・・・知らなかったよ!!



じゃぁさじゃぁさ!!

関西の方(?)では半兵衛さんとか三成とか信長とかのポスターあんの・・・!?(ドキドキ
あったら欲しい!(待
あったら見たーーーい!!orzダムダム








とりあえず見たい・・・観光案内所・・・見てみるか!(笑


でも多分地元には無いだろうなァ・・・




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


