―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


訳有りで最近無双熱を高めてます

記事が本当無双ばっかで申し訳ないです・・・!orz

今やってる作業上、無双熱を高めないとやってけないので・・・!
否本当、これそうだよね・・・!


そんなで

半兵衛さんで長篠の戦いまたやってみたんですが
やっぱり3分以内が無理orz


最後らへんから撮ってあるんですが・・・
1000人斬り出来るかと思って撮ってたけど
敵が居なくなってしまって1000人斬り出来なくなった・・・!orz


て、事で


官兵衛殿とダブルで必殺技出せないかな~って思って官兵衛と共に歩いてたんですが
官兵衛殿のゲージが溜まってなかったのか必殺技出せる状態じゃなくあえなく諦めorz


数分だけだと何か勿体無いと思ったんで続けて官兵衛殿でプレイしました

同じく長篠の戦い!




ハプニング撮れたよ!


[広告 ] VPS


[広告 ] VPS



桜ちゃん(馬)を呼ぼうと口笛を吹く官兵衛殿

口笛吹く官兵衛の図だけで面白いんですけど・・・(笑)
その口笛吹いた後丁度よく濃姫(信長の嫁さん)が


「私が必要なのね?」


って発言してきました




リアル噴いてしまった・・・!

多分動画には声・・・入ってないと思う・・・!(←)
本当に噴いた(笑

声入ってたらどうしよ・・・(まだ見てない)




んで途中両兵衛の会話がものすごく気になった・・


半兵衛「疲れて来たー。官兵衛殿、此処任せちゃっていい?」
官兵衛「此処は任せて良い、アレは任せておくぞ」



アレって何・・・?アレって何・・・?(2度



そして半兵衛さんは毎回「疲れた~疲れた~」言いまくりだなそういえば・・・

オッサンだから・・・!(笑)


そして最後は念願・・・念願の・・・!


半兵衛さんとダブル必殺技!!
感激した・・・(涙


もう悔いは無い


しかし

官兵衛使うの久しぶり
全然育ててなかった!

半兵衛さん死んじゃうから・・・orz

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


