―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



今日は声の出がいい

iconsakon.gif左近iconnobunaga.gif信長





こんな日にカラオケをしたい・・・!



そして、ワンピのOP見て泣きそうになったって人始めてみたよ黒龍ぐん(笑
でも批判多いからそう言ってる人見るとなんか嬉しくなる・・・!(何故お前が

自分もOPそんな嫌いではないんだけどな・・・

一番好きな所が一番初めの方のルフィが帽子被ってドアップになる所と最後辺りの七武海の人たちが全員映る所お気に入り



そんな泣きそうになったと言う黒龍ぐんから
カレンダーに描かれてるサルを見て驟雨さんを思い出したと言われ驚いた次第です(笑


サルに似てる言われたの人生この方初めてなんですけど・・・!(笑
まァイメージは人それぞれって事で何でもいいんだけどもね!

サルかァ・・・天下統一しちゃうよ!(そっちのサル違う



ルフィイメージがまだ消えないって言い続けてるの黒龍ぐんだけだ多分・・・!
否、他に居るかな(笑


ルフィイメージねェ・・・
んー・・・アホな所しか似てねェんでべか(←




まァ何でもよし!
出来ればルフィぽい人に好かれたい!(寧ろルフィ本人/夢で見ろ)



此間ルフィの夢見てやるって意気込んで寝たら怖い夢見てしまったというね
内容忘れたけど




夢といえば・・・



自分すごい敏感に見る夢ありまして・・・






戦争の夢

何で!?
4,5回くらい戦争の夢見てるんですよ・・・怖いわ

だから此間のアンンビリバボー見たとき嫌な気分になりました




自分見る戦争の夢、さまざまな場面なんですけど・・・
一番印象残ってるのが


前働いてた店に銃持った人たちがいっぱいバックルームから店内に出てきて銃撃ちまくって人殺してたり・・・orz
自分、その人たちに見つからないように商品棚の影に隠れたりして逃げてたとい
めちゃくちゃ怖かった・・・!

でも一番残酷的だった夢が
銃持った人が自分のご近所(隣のお家とか)の窓ガラス壊して中に居る人を残らず殺してったりしてる夢


まだご近所関連の戦争な夢あるんですよorz


自分の住んでる町、近所がもう火ダルマでして
自分は別な場所に居たんですけど急いで家に行って真っ先にハムスター全部連れてこうとして夢覚めた


後は・・・また自分の住んでる町でご近所がまたまた火だるまで
夜空から流れ星みたいに火の玉がピューピュー飛んで来たり
戦闘機からミサイルいっぱい飛んで来たり

自分の家の真後ろ土手なんですけど、土手に行って様子見てると隣町やらなんやら遠くの方までその火が飛んでったりでめちゃくちゃ怖かった・・・!



・・・そうそうそうそう!!
無双のゲームでもあるっしょ!あの火の玉が上から飛んでくる奴!!
此間載せた政宗さんの実況プレイ動画でもあったようなあの火の塊り!

体験するとめっちゃこわいよ・・・!(夢の中だけど)






そして無双とか嵌る前の事だから無双の所為でそんな夢見たってわけじゃないし




近所が火だるまっての結構見る・・・!



おっかない!orz




もう安らかに眠りたい(否、普通に眠りたい)


いつかルフィの夢見させてください(願い)


・・・七夕に願いかいとけばよかった←


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


