―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ああ

今日も人がお亡くなりになるという怖い夢見ました驟雨ですorz
本当、最近自分の夢可笑しいよ・・・!?

今日もそれ系見ちまったらもう何か呪われてると思って何とかする←


寧ろ誰かに摂りつかれてる!?




否ァ・・・否


本当、良い夢見させてください・・・(切実
本気で七夕の短冊に良い夢見させてって書こうかな・・・(笑


ああ、仙台の七夕8月なんで遅く無いのです寧ろこれから!







そんなで

官兵衛さんをゲームでプレイする程
官兵衛さんのあの性格に↓↓になってく驟雨です
ダメだ・・・!

官兵衛さんは一人で行動させちゃいけない!
官兵衛さん単独だったら自分官兵衛殿好きになれてない、つか逆に苦手・・・!(笑



何であの人はあんなんなのかな・・
否、実際の歴史上の官兵衛さんはどんなか分からないけど
無双の官兵衛さんは性格が・・・!orz




半兵衛さんと二人で居れば半兵衛さんがこう色々中和して官兵衛殿の性格の悪さが少し収まってる程度で済んでたのに・・・!

半兵衛さんお亡くなりになってからはまた性格悪い風な感じで
もうもうもう・・・!orz




やっぱ
半兵衛と官兵衛そろってこそ良いんだよ
官兵衛さんを野放しにするべからず←

半兵衛さんは官兵衛殿のお守りを・・・!(待


ある意味・・・
どっちが怖いかと言ったら
ある意味ですよ、半兵衛さんの方が怖いと思うよ(笑


半兵衛さんドSだからね・・・!
めっちゃ怖いよ

いいよね、可愛い顔してドS





今日は官兵衛さんの最後の面、第5話、大阪の陣プレイしてたのですが



すっごい嫌な人じゃないか官兵衛殿・・・!




清正の前で関ヶ原の戦いでお亡くなりになってしまった三成の事を色々と悪く言ったり
豊臣は滅ぶべきだとかなんだとか

何だ官兵衛殿・・・!

半兵衛さんいたら怒られてるに違いないぞこれは(笑





大阪の陣で結構いろんな人たち討ち死にしちゃうし

必ず大阪の陣でどのキャラつかっても討ち死にしちゃうのが幸村なんだよね・・・!

ゆっきーさん、あの人すごいよ!
ゆっきーさんのラストムービー凄いよ!!


一人で徳川軍に向かってって亡くなられてしまうんだ・・・!(くう





その前に、政宗さんが現れて「死ぬな!」だか言ってって止めに来るんですよね・・・!


官兵衛でプレイしてると政宗出てこないんだけど
キャラによって出てくるの違うのか・・・








結局、今日やった官兵衛殿での大阪の陣は家康さんが清正に討たれて敗走してクリアできず終わっちゃったけど!
てか、撃破効果とるの難しいっしょ大阪・・・orz



色々と無茶だぜ無双・・・!






でも、官兵衛さんの大阪の陣クリア後のラストムービーはかなり切ない・・・(ぐう
官兵衛さんが悪いんだけど

悪いんだけど!


半兵衛さんはずっと官兵衛の事見守っててくれてた・・・!
何であんな切ないのー!(涙


半兵衛さん好きだー!!(結局そこ



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


