―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ワンピのOP変わったんだ




何か・・・今までのワンピぽいOPじゃない気がする・・・!


D兄弟回想多いな・・・!いいないいな

でも流石にアニメのOPじゃ此処までしかネタバレ無いか・・・!
ちょっと自分気になって仕方ない人物居るのに!
すごい・・・今後の展開にとある事で期待してるんだ実は!!




マルコーーーー!!!!!(急!)


しかしアニメ見てるとアニメーターさんすごいなァ・・・と思い始めた
あの番組見て以来!!

フィリピンとも関ってアニメ製作してるらしいよワンピ!
ジンベエの色はフィリピンで塗られてるだかなんだか







↑のOPにでてくるキャラで

無双の伊達政宗、石田三成、浅井長政、本多忠勝の声の方が居る・・・

否、もっと他の人も居るかもだが
無双もワンピの声優さん豪華なんだよ・・・!


因みに政宗はMr3の声(←驚いた/笑)
三成がXドレーク(他にヤガラの声もやってるらしい!にーにー!)
長政がトラファルガー・ロー
忠勝が黒ひげ

・・・ん?黒ひげって大塚明夫さんだよね!?(覚えとけ!)


官兵衛殿はゲダツ様とかジャブラとか

他にもたくさん競演してる方居るけど


政宗=Mr3に驚きすぎて・・・




Comment

[696]

ローさん、だと・・・?
これはやっぱり無双を買わなきゃだな(Σそこなの)

[697]

そこに食いつくのか!(笑
まァ・・・声優さんは結構豪華だよ!

Mrサタンの声の方とかも出てるしね!自殺にはもうショックだったけど・・・orz

買ってしまえ買ってしまえ!
てか、8月5日、仙台の七夕祭り前夜祭で東北では凄い数の花火大会あるんだけどまーたんも一緒に来ない?(急)

[698]

だってローさんは見た目だけじゃなくて声も好みなんだもん。
サタンさんの話は実際にしたねぇ><;なんか芸能界?の人の自殺が多くて泣きたくなっちゃう。

ま、次のバイトできるようになったら、購入も考えてみる。
アクションは苦手なんだけどね、うん。

8月5日?本当に急だわな(笑)
まあ私は基本的に暇人なのでアレだけど・・・取り敢えず、まいちんに聞いてみるか?

[699]

Σここでやりとりすな!メールよこせや(笑)
んで8/5は思案中。。。

ちなみに檜山さん(Mr3)はほんとはいい声なんだよ!
Mr3の声がちょっと変わってるのー!(笑)

ローさんの声は私も好き♪
大塚さんはもうどこでも見るな(笑)。ジブリにもいるしネb
サタンの声は同じく…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


