―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



驟雨の中の何かが目覚めた

1007211.jpg

昨日に引き続き、今日は伊達政宗のレア武器GETできました・・・!

政宗さんのレア武器は前々から行けそうだと思ってたんですけどまさか二日連続で取れるなんて・・・!
動画は撮ってない・・・orz


驟雨的攻略法あるんだけども動画無いと説明しづらいので出来ないなァ・・・
まァ無双3持ってる方で政宗の攻略教えてくれって人は聞きに来てください(自信満々

政宗さんのレア武器は
長谷堂の戦いで難しいモード以上の撃破効果すべてクリアでGET


此間から面白く見させてもらってる実況の方の動画・・・!
長谷堂は、苦戦しました自分
でも政宗さん使いなれると結構強いんですよね政宗さん!
まずは政宗さんを使い慣れるべし!



この調子に乗って
はんべーさんもまだ撃破効果全部達成できてなかった長篠の戦い、もしかしたら今日なら行けるんじゃないか!?
と何かの自信が沸き起こりやってみたら見事に一発でクリアしちゃいました・・・!


何か、今日の驟雨さん絶好調だよ!

1007213.jpg
全面撃破済みになったんでクリア!って文字が金色になった・・・v


うん、幸村と政宗と半兵衛さんは金色です
やったよ自分・・・!!



何気にはんべーさんの武器をちらっと見て驚いた

1007212.jpg
多分これ・・・
レア武器より最強かもしれない・・(笑
自分こんなの持ってたのか!と今更←


赤い文字で書いてあるのがレアらしくそれが3種類も付いてる武器なんですよ
3種類も付いてるのなんてはんべーさんしか無いぞ自分!




そしてまた今日気づいたんですが

レア武器、形も少し違うんですねー

幸村のレアは槍に赤いフサフサ付いてて政宗さんのは黄金でピカピカしとるしはんべーさんのは何か・・・模様(?)が妙に違う






この絶好調の波に乗って三成もレア武器ゲット出来るんでは!?と思い速攻難しいモードの関ヶ原へ参戦


1007214.jpg

200コンボで○○を倒せって奴、後少しで200超えるって所に・・・!
所に・・・!!!

左近が割り込んできて左近が倒しちゃった・・・orz

結構ショックなんですよ?目の前で倒されると←
しかも、8分以内に○○を倒せ!っての今日始めて達成できたんですよ!(本当絶好調)

その後の事だからもう・・・カチンと来たよ!
否、三成と共に戦ってくれてる左近を悪くは言いたくないのだが
せめて撃破効果の敵将の所に居ないでくれといいたい・・・!orz


目障りなのだよ!!(コラ/笑)



でも仕方ないから最後までやっちゃうかと・・・
最後にHPが赤い状態で本多忠勝を撃破せよ

これもHP赤い状態になって、後1撃で倒せる!って所に

また左近が割り込んできて左近が忠勝倒した


・・・orz





今日、こんなに左近恨んだこと無いよ自分←

否、一生懸命三成のために頑張ってくれてるんだけどね!
いい人なんだけどね!悪気はないんだけどね!



撃破効果の奴攻撃しないで・・・!orz





目障りなのだよ!(Part2←)



否、これほどのショックは無い
ゲームで(爆



否、もう本気で


無双ってかなり難しいんですよ・・・
しかもそれの難しいモードの関ヶ原って難関なんですよ・・・

MAPは霧かかってて見えないし




でも、諦めない!諦めないぞー!!

此間ブログではんべーさんと三成は全部クリアしてやるって言ったんでね!
やりますよ

やる子だよ自分は




てことで、はんべーさんは見事金色になったんで有言実行!


今度は三成を有言実行させてみせる!



有言無実行にはならないぞー!おー!








よし、作業頑張ります(←)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


