―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



35度

luffy1.jpg


気温ありえませんて・・・!

一昨日の気温35度って!
何年ぶりかの猛暑


溶けてしまう・・・orz



こっちは涼しいだろうと言っておられる方が居ますが
関東とさほど変わりない(真顔


暑い暑い暑い・・・!


ぜんっぜん涼しく無いですよ(強調)



来月は祭り行ってきますよぉほほ!


七夕前夜祭!!





GREEのアプリで戦国時代の姫になって城と城下町を作っていくというアプリあるんですけど
それで色々な地域に行って場所登録するとその地域の特産品が手に入ったり出来るというあれがありまして


歴史深い所(京都の金閣寺とか鎌倉とか沖縄とか)に行って位置登録するとレアな物が手に入るとの事で

そんなら青葉城行こうと勝手に一人で決め←
道連れにさせていただきます
レア物ある気はしないけど一応!



青葉城・・・実は行った事無いんだ!

ほら、地元だから行かないってあれですよ




城跡だけども、何やら復旧するらしいよ?



だからね、青葉城行ったらあれも探すよ



政宗と兼続のポスター

忘れそう・・・!
でも春までの限定だとかなんだとか後から見たけども・・・まだある事を願う


でも青葉城って何か楽しいんだろうk(殴
デートスポットに来てる人は多いみたいだね
後・・・歴史好きの方々・・・!






自分はとりあえずGREEのアプリで位置登録目当てで行くので・・・!(それだけのために/笑)





そういえばちろっと聞いたんですが


大阪城って今城の中にエレベーター付いてるらしいですね・・・!
ちとショック受けたよ!

城にエレベーターって・・・!
秀吉様方々は頑張って階段上り下りしてたってのにそんな・・・そんな・・・!
現代風な・・・!


でもエレベーターを使う秀吉様を想像すると面白いかも(笑

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


