―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進められたので

黒龍ぐんのブログにやってみたらと書かれてたのでやってみましたよい(←


マルコから―言った―






驟雨へ マルコがマグカップに口をつける合間、「ほれほれ、もっと飲めよい。酔ってもおれが介抱してやるよ。期待しな。」と言っています。


笑ってしまったジャマイカ・・・!(笑

多分自分介抱されるまえに熟睡ですな
熟睡か笑いとまらずずっと笑い続けてるか・・・



違う系も見てみたいと思ったのでルフィでやってみました(←


ルフィへ マルコが涙を一粒落としながら、「おれは強いから、おまえより先に死ぬなんてこと無いから、安心しろよい。でも、お前が死んだあと、さみしいだろうなあ。うーん。」と言っています。



・・・!リアルにそれ言わないで・・・!(アアアア



ルフィでするんじゃなかった・・・!(爆


でもこうゆうの好きですよ(笑
もっと面白いのあったら教えて下さい♪








ONE PIECE診断というものを見つけてみましたのです


続きに収納





・しゅうをONE PIECE(ワンピース)のキャラに例えると フランキーに近いです!
--------------------------------------------------------------------------------
・しゅうが賞金首になると懸賞金は 5億1500万ベリーです。


しゅうとONE PIECE(ワンピース)の登場キャラクターとの相性ランキング



 1位 ブルック……相性:84 %(ツンデレ)
 2位 モンキー・D・ルフィ……相性:79 %(浮気相手)
 3位 トニートニー・チョッパー……相性:76 %(尊敬)
 4位 ロロノア・ゾロ……相性:56 %(相談相手)
 5位 フランキー……相性:41 %(友達)


ONE PIECE(ワンピース)の登場キャラクターとの関係は…。

・「モンキー・D・ルフィ」……浮気相手(相性:79 %)
・「ロロノア・ゾロ」……相談相手(相性:56 %)
・「ナミ」……実験台にされてる(相性:4 %)
・「ウソップ 」……ツンデレ(相性:25 %)
・「サンジ」……対立関係(相性:22 %)
・「トニートニー・チョッパー」……尊敬(相性:76 %)
・「ニコ・ロビン」……あなたが師匠(相性:31 %)
・「フランキー」……友達(相性:41 %)
・「ブルック」……ツンデレ(相性:84 %)




ルフィ浮気相手・・・!!! 浮 気 相 手 !!!!(舞い上がり←)

ワンピの占い、診断系で・・・ルフィとこんな近い所にある結果出るの初めてなんで嬉しい・・・!
でも・・・恋人居ないのに浮気相手ってどうゆう事だろう・・・しかも自分フランキーに近いのか!(笑

 そして1位のブルックでツンデレってなんだろう・・・



Comment

[700] どうも

やってくれたのか~
わざわざありがとう!!

俺は驟雨が黒龍ぐんとオーズJr.みたいに言うから笑ったわ(笑)

喜んでくれてよかった

じゃあ、あと(介抱)はマルコに任せるか(ぇ/笑

ではでは

[701]

お初のコメント失礼します(お辞儀)
マルコに言われた一言があまりに衝撃だったので、つい書き込みを(笑)

『みっくへ マルコが熱のこもった目であなたを見つめながら、「お前パンツ見えてるよい。わりぃな。見ちまった。」と言っています。』

熱のこもった目で、パンツ見られちゃった(爆)
ちなみに、近いキャラはナミさんで、相性1位はサンジ君だった♪(嬉)

[702] Re: どうも

名前が上がってたらやるしかない!(笑
そして黒龍ぐんは前から言ってたよ!Jr風に(笑

介抱マルコにまかされたー!(∑)

しかしこのジェネレーターのマルコ少し何か・・・病んでるよね←

[703]

これはこれはご丁寧にどうも(御辞儀)
って何でそんなかたっくるしい・・・!(笑
初コメント有難う~♪マサカ来るとは思ってなくて吃驚だ


ギャース!!マルコがえろい!!えろいよい!!(笑
熱こもった目で見られたのか・・・!M心が揺らいじゃうね(笑
近いキャラナミさんなのか・・・自分ナミさんに実験台にされるからみっくすわぁんに実験台にされるのか!?(∑)
相性1位よかったにー♪自分、浮気相手ルフィだけどいいんだ!!嬉しいんだ!!

[704]

なつき関係を入れると、どれでも「ナミ」だったわ(笑)
ウソップがダーリンvで、チョッパーに実験台にされちゃって、ゾロは隠し子なんだって♪

因みに本名だと、ルフィと両想いでサンジくんが浮気相手という凄い贅沢な関係を築いておりまする。
でも本命のゾロには実験台にされてる!No!!←

[705]

ウソップダーリンなの!?(笑)しかもゾロ隠し子か・・・いいな恋人とかそうゆうの出て・・・!(笑
自分何でやってもナミは無関係とか実験台にされるとかだからなァorz

てかルフィと両思いずるい・・・!!!(←)
ちょっとジェラシー!(笑/ちょっとどころではない)
ゾロに実験台って・・・どんな実験台にされるの・・・?!(どきどき

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。