―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


診断に嵌って

色々と診断サイト探ってたら
無双3の診断見つけたのでやってみました



戦国無双3相性占い

驟雨さんは竹中半兵衛とラブラブですwww

ラブラブなあの人から貴方の診断結果報告


子供っぽく無邪気な性格・・・飽きないから変わらないでね。
短気で単純で単細胞・・・「たん」だらけだね。
ま、よく言えば素直なんじゃない?
そーいう所可愛いと思う
遊ぶのが好きでおふざけ多いケド、変なところ真面目だよね~。
ま、面白いから良いんじゃない?

好きなことには努力を惜しまない所あるよね
でも、器用じゃないから簡単には報われない。
でも、地道に練習をしているのは知ってるからね・・・俺。
ま、俺だけじゃないと思うけどねぇ、そう思ってんの。
だから、きっと最後の最後で報われるよ。

でも、人を警戒しすぎは回りに敵作るから気を付けなよ?
ま、俺は味方だから安心しとけば良いケドね~
とりあえず、むちゃしがちな性格だから無茶しない事


さ、難しい話は後にして取りあえず寝よか
もっと俺を知ってほしいからねww


驟雨さんのラッキーアイテムはスーツケースです!





「たん」だらけ・・・!(笑)
以下続きより語り



きっ・・・きききき来たァーーッ!!!!!!!!!( 舞 い 上 が り )

有難う有難う有難う!本気で嬉しいよ(初めてやった診断でいきなり好きなキャラが出るの初めて/笑)

でも個人的「www」苦手ですけど(爆


はんべーさんのドSっぷりに乾杯です・・・(嗚呼


「たん」だらけでごめんなさい(笑

でも診断・・・合ってるのか・・・!?
短気単純純粋=驟雨です(ぇえ!)

変なところ真面目・・・

何か色々的確な事言われてなんか怖い・・・嬉しいよ・・・(爆
すごいなぁ・・・さすが生年月日入れるだけあって内容はしっかりしてる



んな、はんべーさんにめんこい言われたら死んでしまうよ・・・!
自分、ゲームで(長篠の戦いにて)くのいちにジェラシーしてたし(どんだけ/笑)


きっと言われないけどな!

でもはんべーさんこうゆう台詞簡単に吐いちゃう人だからいいんだよね
ドSっぷりに乾杯!!


てかはんべーさんのが可愛いっす!外面(笑




キャラクター相関図

CAKD23O1.jpg

∑はんべーさんに虐められとる!!(ガビン

でも・・・「嫌い」って・・・見事合ってる・・・(笑)



どうしても、無双の信長さんが・・・!orz
普通の信長さん自体は全然いいのですが!無双の信長さんが・・・!
キャラは弄りキャラとしてなら好きなんですが!


ムカチ!!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


