―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


久々はんべーさん動画

模擬演舞(フリーモード)で豊臣軍がわで入りはんベーさんプレイ

おねね様に「本当強い子だねぇ~」って褒められたよ(笑
「子?」


驟雨宅のはんべーはかなり育ってます
限界突破してレベル上がってるのか上がってないのかよくわからなくてやり続けてたらちまちまとレベル上がってたみたいで・・・
足がすごい速いです(笑


竹中半兵衛
美濃・斉藤家に仕える軍師。一見子供っぽくあどけない雰囲気を持つが、実は神がかり的な知略の素質を持つ天才。
「知らぬ顔の半兵衛」の異名を持ち、気の向くまま行動しているように見せながら、計算ずくで戦に勝利する。
後に豊臣秀吉に仕え、黒田官兵衛とともに活躍する。



斉藤家の家臣だった頃のはんべーさんのSっぷりが大好きでした

「あれぇ~?何で城内に敵が居るのかなぁ?誰がやったんだろうねぇ?・・・安藤さん、知らない?」

安藤さん「ヒィィ!も、申し訳ござらんかった・・・!」
安藤さんのミスの所為でした!(笑

「ヒィィ!!」って安藤さん怖がってるよ・・・!(笑


稲葉山城の戦いの↑の台詞大好き!(爆
いいよね稲葉山城・・・
タツオキ様を呆れた感じで見てるはんべーさんナイスです←

タツオキ「半兵衛!ようやった!先ほどの無礼許そうぞ」
はんべー「あー、はいはい。で、城はくれるんですか?」





[広告 ] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS



最後あたりで三成、事故起こしたねハプニングだね
無双奥義つかってる家康さんのまん前に突っ立ってそのまま爆発に巻き込まれた・・・!ハプニングだね・・・!
三成やら若い子らが頑張ってるからおじちゃん(待!)タンゴ食べさせてあげるよ、とタンゴ準備して三成の方向かったら自分まで家康さんの攻撃の罠に嵌ってしまったよ(笑
皆でハプニングだね(笑

あんまおじちゃんって言うの止めよう・・・自分で言っといて泣けてきた!(爆

多分三成とはんべーさんって10歳近く歳違うんじゃないかな・・・ん?
良く分らないけれども
「若い子」ってはんべーさんが言うくらいだから相当歳離れてるんだろうと・・・!(嗚呼




最後は清正とのダブル必殺技で倒して、三成、清正、半兵衛さんと3ショットで終われたのが個人的満足

正則はごめんなさい
敗走してしまった・・・!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


