―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


2の動画見たい



目障りなのだよ!!

きたーーっ!きたきた!!(笑

まさかの・・・三成が左近に嫉妬!?



そして、イカ空気読んでないよ!!
ゆっきーキレちゃった(笑
イカ弄られすぎだよー!


何か何処でもイカ弄られまくってるから可哀想になってきたよ・・・(ほろり
いい風に取り扱うからね!兼続!・・・頑張るよ



あ!無双2のプレイ動画見てみました!


何かプレステっぽいね!そんな感がある(笑
プレステ2だからね・・・!
やっぱ映像はwiiのが綺麗だね・・・

しかし三成、凄いツンツンしとる・・・!
ええ!!もしかして3の三成ってツンデレ弱まってる方なのか・・・?!

自分はツンデレに魅かれたんじゃなくて3のモフモフ三成に魅かれたんですけどね!(笑
ビジュアル好きなんですよ三成の

しかし敗走した人達の去り方、え?(笑

でも馬に乗って攻撃し易かったり横とか後ろに移動できたりいいなぁ




プレステ2、兄貴持ってるんですけど貸してくれないので2とか前作が出来ないorz

Comment

[706]

ゲーム機は中古じゃない方が良い事を考えると、PS2は14500円か。
誕プレにするには・・・ちょっと高い?あ、5年分まとめてプレゼントみたいな感じでやってます的n(蹴)
冗談です(笑)お兄さん貸してくれれば良いのに(ぷぅ)

[707]

PS2って今中古でもウィーと同じ値段なんだ!?高いな・・・(爆
ってそんなん誕生日プレゼントになんて勿体無い・・・!(ふるふる
気持ち嬉しい(涙だばだば
PS2でやりたいゲームってあんま無いからさ、微妙なんだ(笑
今は無事、何か堪能出来ちゃってるしひとまず良し!なんだ!ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


