―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


三成の武器選びに迷ってます

此間手に入れたレア武器なんですが

0s.png

能力が神撃3 地風3 天風3 神風3 神流3 覇流2

で、自分も↑見ただけじゃ何がなんだか分からんのですが(←)

虎乱ってのが個人的についてて欲しい能力なのです・・・!


色々無双について学んだのです!

無双3で新しい要素がかなり増えてるらしく(自分3からやり始めたので前作のことよく分かってないのですが)
3では無双奥義が4種類ありまして・・・ありまして!

無双奥義
無双秘奥義
無双奥義・皆伝
無双最終奥義


昨日2の動画見ててああ!と気づいたのです
2の無双奥義って3で言う無双秘奥義かな?


三成の場合「目障りなのだよ!」って言って攻撃して攻撃終わった後は画面アップになって決めポーズ的な

自分は三成で「目障りなのだよ!」って聞きたいんで←
無双秘奥義を使いまくりたいんですが・・・が!

無双秘奥義は体力が赤い状態な時に出さないと出ない技なので中々難しい・・・
でも、武器の能力で「虎乱」って言う能力があると体力に関係なく無双秘奥義が出せるのですよ!
ですよ!
kka.png



その「虎乱」って能力が三成のレア武器に付いてない!orz


でもその変わりレア武器に付いてる能力も結構いい感じな能力ばかりで
強力と言ったら強力で攻撃も当たり易い

説明できるほど詳しくないので出来ないのですが!(ダメ


なんだろう・・・攻撃の幅が広くなる能力と武器の属性が高い確率で発揮する能力とか無双奥義の威力が高くなる能力がレア武器に付いてる・・・!
結構いい感じなレア武器なんです


けど、けども!!

「目障りなのだよ!!」が聞けない・・・!orz

自分かなり迷ってる
何故こんなに迷ってるよ自分←


レア武器は模様とかも違うんでカッコいいんですが目障りなのだよ!が・・・!(目障りなのだよ!の効果絶大←)



そして、確か政宗さんのレア武器にも虎乱の能力付いてなかったんだ・・・!
政宗さんはなんて発言するか忘れたけd(!)



はんべーさんとゆっきーには虎乱付いてるから心置きなくレア武器使ってます





三成で模擬演舞の大阪の陣プレイ
続きに収納


面白いんですよ会話が

豊臣軍側に付いて、途中で援軍として左近来るんですけど
その後の会話が面白いんです

色々あって途中切ってしまったんですが
多分その会話も切れてると思う(笑

あーあー・・・動画撮った意味無かったorz


大阪の陣の時、三成は関ヶ原で負けてお亡くなりになってしまってるんで
居るはずがないんですよ本当は
でも模擬演舞(フリーモード)だから三成で参戦できる!(笑

会話面白いんだけどな・・・
清正と正則と左近での会話



「此処で負けたらあの世で顔向け出来ねェな」


一緒に戦っていますけど!(笑

↓時間9:41辺りで清正と幸村と正則が軽く敵兵と鬼ごっこしてる・・・(笑)
鬼ごっこ終わったら今度は3人で稲姫いじめ
一番初めに手出したの正則!

[広告] VPS

ああ!意味も無くオープニングから撮ってたんだった!
ゆっきーが雪の上滑ってるからそうゆうアクションも出来るのかと思ってたんですけど違かった!

[広告] VPS

[広告] VPS


本当は全部撮ってたんですけど
三成の最後の動画でかなり時間余ってしまったんで何かで埋められないかなと悩んで

半兵衛の章やさしいモードでやりました
でも惜しくも時間内に収まらず!orz
動画4つになってしまったんでそんなにUPする気力ない自分は大阪の陣の一部を削りました
すみませんorz



半兵衛さんをやさしいモードでプレイするとやった気がしない・・・(笑

秀吉様を1撃で倒してしまった


ヒィ!



我が家の半兵衛は難しいモードでやるのが一番適しております

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


