―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


借りたよ!

CIMG0448.jpg

ジャキさんがPS2と共に無双2の全作を貸してくれました・・・!一つだけ漫画混じってるけど(笑
すごい堪能してます(笑
でも、難しい・・・orz


MAPに矢印出ない!!・・・迷子!(爆

迷子になりまくって時間かかりまくって
やっと三成クリアしたんですけど

左近と秀吉様しか出なかったー!orz


兼続は誰をクリアすると出るのー!

とりあえず自分、兼続を見たいんだ

今、幸村プレイ中ですが兼続出るかな・・・



何か色々言いたい事あるけども
思ったこと





三成のツンツンっぷりが激しい・・・!
そして時々ツンデレ
・・・時々?(爆

そして兼続・・・弄られ役ご苦労様です!(爆



幸村の章でプレイ動画出た時


「義、ではないでしょうか?」

って幸村が急に発言した後
兼続も急に義について語りだした・・・
あれ、そうゆう動画だったんだ!そうなんだ・・・!(笑



嗚呼、もっと兼続の動画が見たいよ・・・
一応ジャキさんのクリアされた動画とやらセーブされてるんですけど
1からやってみたいという自分のこの気持ち・・・!

でも難しいorz



とりあえず今は幸村、三成、兼続の三人を学びたい




2に戦国の歴史辞典とやらがあるのをサイトで知ったんでそれも楽しみにしていた
1008011.jpg
官兵衛殿の子供ーーー!!!!
何時の間に・・・!(←
あの官兵衛殿の子供・・・
もう3のイメージしか付いてないので意外すぎて
否、でも逆に色々想像してしまう(ぇえ

2での官兵衛殿が白髪のおじいちゃんなんですけど・・・!(笑
あれが官兵衛ならば半兵衛はどうなってしまうんだ

ちょっと胸騒ぎ←


1008012.jpg
タツオキからの侮辱=見た目を馬鹿にされた&女性らしい顔つきゆえにタツオキから尿をかけられたらしい・・・
最悪だタツオキ!そらはんべーさん切れるよ!

そしてはんべーさんが官兵衛殿の子供助けてた!
子供とも関りあったんだ・・・!じゃァ知ってたんだ・・・!
でもやっぱ色々と想像してしまう←

3でも関ヶ原の戦いで官兵衛殿と官兵衛殿の子供二人で競演してるし
何時の間にって感じというかあの官兵衛殿に子供・・・(まだ言うか/笑)



でも、↑のは本当の歴史上でのことだからゲームでは、分からないよね
うん
あ、でも実際二人とも居るからゲーム上でも官兵衛の子供なんだ・・・
・・・まァいいや!


とりあえず、半兵衛さん35歳で亡くなられてたんだね・・・
って事はゲーム上では34,5歳かな

そして三成辺りが20代前半

幸村とか政宗はもう考えない事にした!
色々とありえないからね!(←








で、昨日は双六をやってて
中々勝てなくて苛々してて
でも勝ってから寝たくて勝つまでやってたら3時30分過ぎてました

ゲームとか自分負けず嫌いなんで!
勝つまでやるといったらやる奴なんで!
ええ、すっきりしたよ!!

頑張った成果もあってラッキーな事に阿国さんも使えるようになったし!


兼続は何処ー
てかゲーム全作クリアするまで自分何ヶ月掛かるんですか・・・!
ゲームしてないと壊れるって言われたけど
そしたら自分のwiiも危ういじゃないか!!(笑


wiiも時々起動しないと







とりあえず


はんべーさんのSの秘密とかを色々知れて満足してる驟雨でした(←想像上


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


