―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



早速出くわした

ぎゃぼー!携帯から画像UPするとでかくなる!
見苦しいものを申し訳ありませんでしたorz
20100805102204_convert_20100805233301.jpg

コスプレイヤーズ←


今日は七夕の他に何かイベントがあるのでしょうか
会場とは逆方向へ行ってました



そして自分早速カメラお願いしますコールを頂きました



ご指名有難うございます(違)


今日暑いよー






ゲーセンに数少ないレアなまさむにゃ人形があったのでGETしてきましたよ

何故だかかねたん(兼続モデルの山形のキャラ)ストラップもあったんで100円でGET



てかボロボロ取り放題だよかねたん(笑

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


