―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


疲れた

やばい、疲れた・・・

七夕前夜祭
約40万人から50万人の方が仙台に来てた模様

・・・ホワッツ!?(爆
ちょいちょいちょい・・・!40とか50って想像付かない数なんっすけど・・・
えっと・・・


とりあえず、花火でメッセージ花火とか無いのかねーとジャキさん

「愛してるとか」


そんなんあったら確実に自分引いてます←

そんなんだったら

「愛」か「義」で!って話になり



「義ではないでしょうか」

って花火上がらないかという話に発展し(笑
その花火が上がった瞬間観光客全員で「義?」と声をそろえていったら最高だとかなんだとか


うん、妄想繰り広げてるけども土地を考えよ!


驟雨「政宗だからね~」

驟雨・ジャキ「馬鹿め!」


見事に被った!(笑


でも花火で馬鹿め!とか上がったら変だろうとなって


「レッツパーリィー」とかという話も


まァそれもどうなのかと思うからもうその話は無しにしましたけど

ハート型の花火とかも上がってたんで
歪んだハートや逆様になったハートを「不義」と名づけました←

花火だけでこんな盛り上がるなんて・・・(笑)

愛とか義だったら仙台より山形で遣った方ぴったりだよ!頑張れ米沢市!(ちょっと期待←)




とりあえず、人込みが凄かった
帰り道、子供連れてるママさんが植木に戻しておりました(爆



ジャキさん「武を弁えよ」
上手い!!!

上手く台詞使ったなジャキさん・・・(笑
そこで自分も


驟雨「目障りなのだよ!」



そこからもう色々なキャラの発言を持ち出してきてぴったりな物を発言し爆笑



無価値(by信長)
我が名は真田幸村!死にたくなくば道をあけよ!!(by幸村)
(この人込み)笑えねぇ(by孫市)
(ビールを飲みすぎて戻してる方に)普通にありじゃろ!(by秀吉)


そしてアーケード渡ってる途中ジャキさんと途中で別れさらばするとき

このアーケードまっすぐ行けば駅だよねーと聞いた後


驟雨「良いか、よく聞け馬鹿。オレはこの道をまっすぐ進んで行く」(by三成)


ここぞとばかりにぴったりな台詞ありすぎ!
何か色々と妄想沸いてきたようです


・・・何か、手助けになった気ィしてよかった!←



少しだけだけど花火の様子


途中、まさむにゃはチキンだとか言い出したから違う!って反応してしまった部分がある・・・と思う←

[広告] VPS



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


