―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


予定外の


松島行って来ました


朝、まーたんからメールがあり


今福島に居るんだけど今から松島行くから空いてたら一緒行かないかと言われ
本当急なことだったんで驚いたよ
しかも福島だと!?直ぐそこじゃないか!
でも折角だしと連れてってもらいました

1008065.jpg1008064.jpg

かもめ!かもめ!
[広告] VPS


足をピンと伸ばしてるかもめ、まーたんのツボらしい・・・!(笑
丁度よく足伸ばしてる所撮れた!




そしてお土産やさんを見回ってました
昨日政宗チョパ見つけられなかった・・・!!

3,4件廻っても全然売ってないんですよ!
何で!!!


そして4件目くらいの店で戦国武将チョッパーは発見したんですけど
何故か

何故だか上杉謙信と前田慶次しかなかった!
1008061.jpg
なんでやねん!!
おかしいじゃん!何で宮城なのに政宗なくてこの二人居るんだよ・・・!(笑

これ絶対おかしい・・・と思って店員さんに
伊達政宗のチョッパーって無いですか?聞いたらおばちゃんが大きい声で


「伊達政宗のチョッパーって無いのー?」
って言い出すからすごい恥ずかしいわなんやらで(爆
お客さんいっぱい居るのに・・・!



そしたら、奥から政宗チョパ出してくれました・・・!
あった・・・!あったよ!(涙




1008062.jpg1008063.jpg





ネットでも仙台の土産屋でも売り切ればかりで全然出会えなかったんだ政宗チョパ・・・
松島にてやっと入手!!
っしゃ!!!



すごい可愛いんですよこれ・・・
眼帯がハート

でも個人的そのまま黒い●のがよかったけども(爆





お昼は牛タンを食べさせていただきました


本場はやっぱ美味いね!!


あんた何処の人だよってね

地元だからこそ食べないんだよ

1008066.jpg

もうもう、皆様有難う御座いました・・・!!
感謝感激です!楽しかったです!!

かもめに噛まれたり唾液付けられたりしたけども


かもめの噛まれた痕も残りいい思い出に・・・なるかっ←


痛いわかもめっ!!





明日は父方の方のおばあちゃんの法事って事でまたもち豚館へ

出かけ続きの日々です!
やっほ!
しかし何から手つけたらいいかあたふたorz


Comment

[708]

突撃!隣(じゃないけど←)の訪問!!
いきなりのお誘い受けてくれてありがとう♡
楽しかったねー♪(≧∀≦)また機会があれば☆
つかあの足長カモメ、お上品に見えます見えます…!(笑)
そして牛タンはやっぱ最高だね!!!!!(興奮)

[712]

こちらこそ!いきなりで驚いたけど有難う♪
楽しかったしお礼しっぱなしだ・・・!(はわわわ
今度金溜まったら仕返ししてやるよ!(仕返し!?

かもめお上品だよね?何かお上品に足伸ばしてるよね?(笑
かもめなのに!!

本場の牛タン、普通にスーパーで牛タン弁当になって400円くらいで売ってました(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


