―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


以前より見てたあの面白い実況の方の兼続動画も見てます
実況出来る人に乾杯!

しかし兼続は政宗にすごい厳しいよねェ・・・(笑)
死んだ親のために天下を取って、それが何になる
閻魔王に一筆書いてやる。地獄で親に聞いて来い!


愛ある人の発言ですか兼続ー!!
否、孫市との会話も見ると・・・もしかしたら政宗にたいしてツンデレなのかもしれない・・・!(!)



本気で爆笑してしまった・・・!
後ろからなんか人が転がってきてるよ!?
中々こんな図見れないので笑ってしまった


snap_oneroadtime_201086212421.jpg

本当兼続、頼むよ(何が!)






はんべーさんをウィキで調べたらすごいことが知れた

妻 正室:安藤守就の娘(得月院)
子 重門



・・・安藤さんの娘さんが嫁だったのォォオ!?!?!?(爆

ゲーム中ではんべーさん安藤さんに対してドSだったのに・・・!(爆笑

半兵衛「あれぇ~?おっかしいなぁ~何で城内に敵が居るんだろうねぇ~?誰かが城に呼び込んだりしたのかなぁ?
安藤さん、知らない?」


↑の安藤さんの娘さんが半兵衛さんの嫁・・・!

・・・義理の父だったんだね安藤さん・・・
可哀想だよ安藤さん
でもはんべーさん好き!←



やばい!これから稲葉山城プレイする度色々想像してしまいそうだ(何を




そしてはんべーさんがなくなった後はんべーさんの子供が幼馴染の官兵衛さんの子供と共に何か活躍してたみたいだよ!
親子代々竹中家と黒田家は繋がってたんだね・・・!
感動(←




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


