―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ゲームできる時間も限られて来た今日この頃


一日24時間は少ないよ・・・(涙

睡眠時間を削って10月までには終わらせたい作業をするかゲームをするかな日々
ああー全然捗らない色々!orz
ストレスだけ溜まる毎日だコンチクショウ!


本気で頑張ろう作業・・・!本気で!



てことで
直江君のレア武器入手しようかと最終ステージの長谷堂の戦い難しいモードを何度かやっておりますが
やはり一人では無理なんじゃないか?

no.png
我々は、 敵 に囲まれている。
圧倒的に不利だ! ふふ。
気概が数を凌駕できると示すよい機会だな。



「圧倒的に不利だ! ふふ。」

って直江さん・・・!軽く壊れちゃってるよ!(爆笑)
笑いたいのはプレイしてるこっちですよ直江さん!
ふふ。って(笑



レア武器入手方法
ステージ「長谷堂の戦い」

難しいモード以上で撃破効果を全てとるべし

撃破効果
体力が最大の状態で志村光安を撃破
コンボ数が200以上で氏家光氏を撃破
開始から10分以内に清水義親を撃破
上杉軍の武将数が6人以上の状態で片倉小十郎を撃破




勝敗条件

勝利条件: 伊達政宗 の撃破
敗北条件: 直江兼続 と 前田慶次 いずれかの敗走、
または 直江兼続 と 前田慶次 以外の 味方 全武将の敗走




ミッション

1・屋代景頼 と 後藤信康 が 長谷堂城門 を突破する前に、 留守政景 を撃破せよ!
2・最上義光 を撃破せよ!
3・直江兼続 と 前田慶次 以外の全ての 味方 武将を 北西砦 に到達させよ!
4・伊達政宗 と 前田慶次 が接近する前に、 雑賀孫市 を撃破せよ!




体力最大の状態でって奴とコンボ数が200以上は行けるんですが後二つは自分未だに取れてません・・・orz

待って待って、色々無茶言うよねこのゲーム(←)




コーエー訴えてやるって人多いよね本当
気持ち分かるよ(こら/笑)
でもやりがいがある!燃えるよ!燃え上がるよ!難しいからこそ燃えるんだよ!(ごぉぉぉ

簡単すぎるのは何かやった気がしないので自分・・・!



取り合えず戦況報告は続きに収納


驟雨の経験談なので参考になるかどうか・・・




まず、上杉軍の武将数が6人以上の状態で小十郎君を撃破ってありますけどね

最初から長谷堂の戦いで上杉軍の武将数6人しかいないんですよ


どれか撃破効果取ったら援軍とか来るのかな!?と見てみても援軍来る撃破効果なし



だから直江君は武将皆さんを守りながら敗走させずに進んでいかなければいけないんですね
愛する兵士のためね


自分には愛がないので誰かしら一人は敗走させてしまうので小十郎君撃破出来ず

10分以内ってのもその前にミッション3の「直江兼続 と 前田慶次 以外の全ての 味方 武将を 北西砦 に到達させよ!」を達成しないと10分以内の人が居る門が開きません

此処をどれだけ素早く、そして敗走させず皆さんを移動させられるかなのです鍵は!(←


なので、ミッション3が発動する前まで事前にそこらに居る敵をある程度倒して置いたほうがいいのかとも思いました
10分以内に倒さなきゃいけない人も居るので全て素早く

驟雨的に思ったことなんですが・・・
レア武器取るのはあくまでも撃破効果を全て取るだけなのでミッションは一つや二つ失敗しても別にいいんですよね
だったらミッション2辺りを無視して周りの敵さんある程度倒してからミッション2をクリアすればすんなりとミッション3達成できて門も直ぐ開くんじゃないかと思います


今度やってみます(笑






直江君のレア武器を一人で取った人すごいよ・・・!
周りには居ないけど(笑










とりあえず、清正、官兵衛、直江君はLv50で限界突破もしてるんでレア武器入手活動には行けるんですが
全て難しい


はい、清正無理でした
もう諦めてますから
撃破効果見た時点で無理だと察しました


5分以内に倒せ!ってのが二人離れた場所に居るんですよ
無茶言うね~


因みに清正君は石垣原の難しいモード以上で撃破効果全て達成でレア武器入手です
大阪の陣じゃなかったんですorz


自分、清正で大阪の陣難しいモードで撃破効果全部取ってすごい舞い上がってたのにレア武器なくてアルェエ!?と思って攻略サイト見てみたら石垣原だったという罠


皆さんが最終ステージでレア武器ってわけじゃないんだね
気をつけよう!




とりあえず



直江さん攻略頑張ろうかな





Comment

[711]

24時間少ないよね・・・せめて48時間は欲しい。
欲を言うなら、100時間欲しい。
やりたい事、やらなきゃいけない事、色々な折り合いがつかなくて、私も最近パンクしそう。
全ては暑いのが原因さ!そうに違いない!←

[715]

48時間はいいかもしれない!100時間もいいかもだけどそれだと逆になんか色々と大変そう・・・!(笑
でも実際そんなに時間あったらどんな生活になっちゃうのかな・・・

暑さが原因!それはある!!てか絶対そうだ!!
パンクする前に色々吐き出しちゃおうぜ!騒いじゃおうぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


