―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



はいやー

直江さんのカッコいい動画撮れちゃいました(笑

馬に乗って馬が飛び跳ねた時に直江さんが馬から下りて同時に地面に着地というなんともカッコいい図!
直江さん決まった・・・!
一瞬オープニングの幸村浮かんじゃったよ(笑



しかし毎回思うのです
直江君と官兵衛殿の掛け合いスゲーと
言われなきゃ気づけないよー!
どうやって声を直ぐ変えられるのですか・・・!


[広告 ] VPS

[広告] VPS


10分以内の人・・・
多分政宗が乗ってきた桜ちゃんだと思うんだけども
その桜ちゃんの所為で思う存分攻撃出来なかったorzダムダム
てか画面上に桜ちゃん2頭出てくるとどっちが自分が乗ってきた桜ちゃんだか分からなくなる(笑/↑(2)の2:35辺りで桜ちゃんが2頭居ますいつの間に!)

紛らわしい事をしてくれるわっ!!(ここぞとばかりに政宗台詞使っちゃうよ~/フッ)


毎回政宗が桜ちゃん(馬/桜野鞍)に乗ってると吃驚してしまう自分


まァ桜ちゃんは政宗氏の馬だから驚くことなんだけどね!
もう自分桜ちゃんは皆さんに使ってるのでたまに政宗氏とのプレイで桜ちゃん乗ってると吃驚してしまう


てか政宗氏、可愛い馬に乗ってんじゃないか・・・(今更



白馬に乗った政宗!
ん~似合わん!(笑

政宗さんは茶色の馬のイメージが強いなやっぱ





慶次君の馬欲しいよー
松風松風!!

あれは村雨城で狸を50何匹か見つけないと手に入らないとか・・・!
無茶言うねェ
村雨城ですらまだクリアしてないってのにorz





驟雨さんの今日の悔しさを続き内に纏めましたorz




すごい・・・すごい惜しかった!orz
10分以内ィィィ!!!
目の前で撃破効果の文字消えた・・・(涙

これ一番悔しいパターン



そして何よりも悔しいのが総大将敗走でクリアならず


先ほど官兵衛で大阪の陣やりまして撃破全部取ったのですが
家康さん敗走して終わりました・・・orz


「驟雨は目の前が真っ白になった▼」



ちゃんとクリアしないとレア武器手に入らないからなぁ~あーあーあーあー
狸さんもっと耐えて!(待て





直江さんは・・・頑張れば取れそうなところまで来てます!
キーポイントは上杉なんたらさんと水原なんたらさんの二人の動きだと思われます
毎回この二人の動きが違う
運がいいときは直ぐに東西砦に移動してくれるんだけども


中々難しい・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


