―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



直江ぱーりぃー

1008103.jpg

フッフッフ(ドフラ!?)

直江さんのクリア!の文字が金色になったよ
これを意味する事、お分かりですか!(知らん)

幾度の困難にも負けず気概を示し、やっとレア武器入手しました!


気概を知らしめたよ・・・!(誰に


1008101.jpg1008102.jpg

やれば出来るんだよ!

義と愛って素晴らしいね直江さん!!(←分かり合った!)



しかし直江君のレア武器の名前・・・
明らかに直江君と謙信公の名前入ってるね・・・
綾御前の御も混ぜましたって感じ?


謙信公LOVEだね←



そして直江さんの武器にも「虎乱」の能力が入っていない・・・!orz



無双秘奥義頻繁に出せなくなっちゃったー(涙



「義のために!」


「愛のために!」



が聞けないー!(ショッキング)







あ、結局三成はレア武器使わないで「虎乱」の能力入ってる武器使ってます

「目障りなのだよ」に負けた







そして動画も撮れてない
てかいつ撃破全部取れるかとか分からないからタイミングと運次第なんだよねぇ・・・

幸村は本当奇跡だと思うよ<動画




今度は官兵衛殿か慶次君をガンガン育ててどちらかのレア武器取りたく思います

此間模擬演舞で前田利家ばっか使って遊んでたよ!

鷹丸育てて村雨城のなんたらかんたらって所クリアしたいんだけどなぁ(なんたらかんたらって)

レアの鎧と篭手が手に入るそうなので
鷹丸は育てまくらなけれヴぁ・・・!


取り合えずまた今度纏めて攻略書いちゃいます




伊達政宗
竹中半兵衛
石田三成
直江兼続





あっ、半兵衛さんはジャキさんとの強力プレイでGETしたんで攻略できない・・・!(∑)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


