―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


裏技!

三成で模擬演舞の上田城の戦い、真田軍側で参戦するとスペシャルな事になると裏技を見たのでやってみました!


[広告] VPS

[広告] VPS

すごい!皆の所に近づくと皆一人一人とちゃんと会話する!



てか三成と政宗の会話見てて思ったけど
この二人つりあわない気がする・・・!

どっちも「俺様」思考だよこの人たち・・・!

まァそこは孫市が間に入ってなんとかなるって感じかね
ナイスフォローだよ孫市(笑
やっぱ孫市は子守役で良いんじゃないかt(爆)

そしたら左近も子守役k(シャラップ)




そして氏康さんと戦ってるときに影技使ったらバグ起きて三成が消えた!!
こんなの初めてだから吃驚したよ・・・!(笑

あれ!?・・・え!?って一瞬焦ったよね




孫市「ああ、俺たちは無敵の・・・」

三成「6人だ」



そうか・・・仲間に入りたかったんだね三成・・・!
でも最初に秀吉様からの命でこの戦を見に来ただかなんだか言ってたのに・・

てかスタート地点から幸村と兼続一緒に居たのに

中途半端な所で貴方は誰ですかとか聞くのねゆっきー(笑
気になってたなら最初から話かけてやって!


ツンデレの子なのだから・・・!

・・・でも3ではそんなにツンデレではないよね!
3の三成は個人的丁度よく好みですよ!









つい面白そうだったので拾ってきました




戦国無双で予測変換バトン


カッコ内の文字を入力して予測変換に最初に出てきた単語を当てはめて下さい。
ツッコミやコメントは全てのカッコを埋めてからの方がいいかもしれません^^



続きに収納

◆日の本一の(つい)・真田幸村
◆「(面白)ではない、立花だ」
◆(シロネコ)顔の半兵衛
◆出雲の(見つけ)・阿国
◆大一大万(だったの)
◆「市、(初めて)は好きか?」
◆天下分け目の(戦国)
◆甲斐の(ところに)・武田信玄
◆戦国無双 (持て)伝
◆仰ぎて(手に入れ)に愧じず
◆奥州の(どんな)・伊達政宗
◆(こんにちは!)大好き・風魔小太郎
◆「俺の(具合)、今日も冴えてるぜ」
◆天下御免の(カード)・前田慶次
◆謎の(無双)城
◆(是非)もなし・織田信長
◆「敵は(他)にあり」
◆(自分)に抗う・長宗我部元親
◆「(ぎんちよ)と(上がる)が戦う力をくれるのだ!」



お疲れ様でした。戦国無双スキーに回して下さい!







ちなみに



戦国無双で予測変換バトン



◆日の本一の(つ)・真田幸村
◆「(お)ではない、立花だ」
◆(し)顔の半兵衛
◆出雲の(み)・阿国
◆大一大万(だ)
◆「市、(は)は好きか?」
◆天下分け目の(せ)
◆甲斐の(と)・武田信玄
◆戦国無双 (も)伝
◆仰ぎて(て)に愧じず
◆奥州の(ど)・伊達政宗
◆(こ)大好き・風魔小太郎
◆「俺の(ぐ)、今日も冴えてるぜ」
◆天下御免の(か)・前田慶次
◆謎の(む)城
◆(ぜ)もなし・織田信長
◆「敵は(ほ)にあり」
◆(じ)に抗う・長宗我部元親
◆「(ぎ)と(あ)が戦う力をくれるのだ!」





でした!






シロネコ顔の半兵衛…orzダムダム





GREEでシロネコのアバターを手に入れたのでそれの変換が出た模様…!




ふうふう


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


