―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


んー

もし半兵衛さんが関ヶ原まで生きてたら西軍に付いたのか東軍に付いたのかすごい気になった驟雨です

コンバンワ




どっちだろう・・・!ってずっと考えてて夜も眠れない(待
官兵衛殿は東軍に付いちゃったしね・・・
でも半兵衛さんは西軍に居そうな気もするな・・・

何か西軍大好きってイメージが何故だかあるから(ぇ/笑)

あああ!!!どうなの半兵衛さん!!




って事で模擬演舞でありえないことをしてみました


半兵衛さんを西軍側に付けてちょっくら関ヶ原行ってきましたよ


模擬演舞なのにムービーが付いてたから吃驚した・・・!



三成が清正抱えて清正死んでしまうところ・・・!(涙くぅ






模擬演舞の関ヶ原で西軍側は三成と同じ撃破効果なのですが・・・
半兵衛さんでやったら1発で撃破効果全部取れちゃいました
ええええ!!
・・・否・・・うん


驟雨宅のはんべーさんが育ちすぎてる所為だとおもう・・・
そう思うことにしよう


[広告] VPS

[広告] VPS

折角官兵衛殿に関ヶ原の地にて会いに行こうと思ったのに清正撃破してる途中三成が官兵衛殿倒しちゃって出会えなかったよー!
なんてこと!(笑
[広告] VPS






最後におまけ




家康さんいじめ

[広告] VPS





集団で家康さんを攻撃だよ
可哀想だよ・・・!(あんたがやったんだ



三成で上田城戦い出てもスペシャルな発言聞けるのって最初の1回だけなのかな・・・?!
それとも・・・誰か味方を敗走させたら最後の発言言ってくれないのかな・・・



すみません

↑で兼続を敗走させちゃいました(てへ/殴)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


