―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



前田慶次

100825.jpg
一昨日、普通モードで慶次君と遊んでたら全面撃破効果取れちゃいまして金色になっちゃいました

因みに関係ないですが慶次君の声はうえだゆうじさんです

乗ってきたァ!!




慶次君強い・・・!
驚いたよ


でも、普通モードなんで長谷堂の戦い全部撃破取れてもレア武器はもらえなかったのですが・・・

とりあえず今日、慶次君のレベルを50にして限界突破もさせていきなり難しいモードで長谷堂やってみたら1発で撃破全部取れちゃいました
ちょっと吃驚


もしかしたら慶次君のレア武器一番取りやすいかも・・・?
否、まだ全員のレア武器入手活動して無いので分からないですけども
多分すぐ取れると思う!

・・・実は慶次君で長谷堂の戦い↑でも言ったように1回で取れちゃったので今一戦況把握できてません(爆
だから上手い事攻略できない・・・
多分、まぐれだったんだ!(ぇえ


ってことで動画のみUPします

途中でデジカメ電源切れてしまって政宗と戦ってる最中で終わっちゃいましたけども
撃破全部取れてるところさえ見れればOKですよね!

[広告] VPS

[広告] VPS

そしてちゃっかり政宗が乗ってきた桜ちゃんを奪って行く慶次君

だって、馬呼ぶ時間が勿体無かったんだ・・・!
てか慶次君なのに桜ちゃんでごめんなさい(爆
松風まだ手に入れてないんだよー(涙
村雨城でたぬき全部見つけないと松風手に入らないんだろう?
無理だっちゃ←


そして何が悔しいかって・・・

後1撃で最上さんを倒せるって所に兼続が攻撃して兼続に撃破された事だよ・・・!
か ね た ん (←)なんて事してくれるの直江さん・・・orz
敵将クラスは倒させてくれ・・・!Lvアップのためにも・・・!


1008251.jpg  1008252.jpg
  


こんな感じで・・・!



取り合えず兼続を敗走させない事と・・・

味方武将が4人以上の状態で○○を撃破せよって人は
孫市を倒してる途中(?)に長谷堂城に居る最上さんと共に出現して

10分以内に倒せって人は
よく分からないけど最上さんを撃破してる途中に政宗と一緒に出てきます



↑この二つがどのタイミングで出てくるのかとか本当今一分かってない・・・!
自分は孫市も最上さんも撃破する前に扉開門!とかなったので

んン・・・



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


