―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


伊達政宗

政宗のレア武器取りで一番の難関は
綾御前の撃破だと思います(真顔)

綾御前をお守りする兼続の本気モードが見れるよ!(笑)

何気に中の人繋がりで半兵衛と官兵衛だからこの二人組み好きなんだなv


関係ないけど政宗の側室で猫御前って人が居られた
思わず二度見してしまったけど綾御前じゃなくてよかった!
いやいや、吃驚した(笑

でも秀吉様の側室で甲斐姫居たことに驚いた・・・
てか秀吉様側室多ッ!(爆

では戯言終わって攻略行きます




[広告 ] VPS

[広告] VPS


相変わらず動画汚いです(今更!

やっと、プレッシャーにも負けず動画を撮ることが出来ました!
これでもう・・・長谷堂組みは終わり・・・かな?


孫市のレア武器は何処だっけ?
大阪の陣かな?

とりあえず、難しい攻略やっていきます


続きに収納

入手先:長谷堂の戦い(難しい以上)
入手方法:撃破効果を全て取るべし




敗北条件:最上義光の敗走、または直江兼続の南西砦到達
勝利条件:直江兼続の撃破




ミッション

①前田慶次を撃破せよ!
②上杉景勝の長谷堂城門突破前に、上杉景勝を撃破せよ!
③水原親憲と甘粕景継を撃破せよ!
④直江兼続が西砦に到達する前に、前田慶次を撃破せよ!





撃破効果

①コンボ数が500以上で上泉泰綱を撃破
②体力ゲージが赤い状態に一度もなることなく本庄繁長を撃破
③伊達軍の詰所の数が5以上の状態で志駄義秀を撃破
④開始から12分以内に綾御前を撃破






驟雨的攻略参ります

個人的、撃破の取る順番としては・・・
そのまま①→②→③→④

で取れました(動画参照)



まず、撃破効果①の500コンボ以上ですが
政宗スタート地点のまん前にその人がおります
しかも孫市も一緒についてきます

此処をほっといて慶次君倒した後!なんて考えてると孫市に撃破①の人倒されてしまうので


撃破効果①の人を慶次君が居る砦まで引き付けて下さい

そこまで引きつけたら今度は雑魚兵諸共攻撃しまくって頑張って500コンボ超えた後、一気に無双奥義で倒すのがベストだと思われます

その時の注意なのですが


詰所は倒さないほうがいいかもしれない

詰所倒しちゃったら雑魚兵出てこなくなってしまうのでコンボが難しくなるので・・・!

そして体力ゲージを赤い状態にならないように注意です!



コンボでお勧めの武器は【虎乱】が入ってる武器がお勧めかもしれない
無双奥義・皆伝を発動することが出来るので!
一度攻撃食らった後に皆伝が発動するみたいです

でも勢いで撃破効果の人倒さないように注意です!



はい、此処でミッション①と撃破効果①を取りましたら
そこに居る詰所を倒してミッション②に入るわけですが


そのまま長谷堂に行ってください


すると長谷堂内に撃破効果②と③が二人そろって居ります

撃破する前に詰所が5以上あるか確認してから二人まとめて倒しちゃってください
そうすれば一気に撃破効果3つ取れました



で、動画ではミッション②見事に失敗してるのですが!
失敗してもレア武器もらえないって事はないのであれなのですが
余裕あればミッション②成功させてください(笑




次はミッション③です

この二人を倒した後にミッション④が発動して最後の撃破効果の12分以内に綾御前を撃破が出来るようになります


何で12分以内とかこんなに時間たっぷりくれるんだろう太っ腹だなァ

なんて思ってると落とし穴!!




綾御前と一緒に兼続、慶次の二人も居るので計3人まとめて攻撃しなくてはいけないのです

此処焦ります(笑

取り合えず綾御前を攻撃しまくってください!

体力危うくなったら近くの詰所駆け回っておにぎり拾い食いしてください



防具に【再臨】が付いてるものであれば少し余裕は出来るかもです




上手くいけば此処で撃破効果全て取れます

後は自分が敗走しないように頑張るしかないです!


なので




政宗を使い慣れてください
↑重要だよね・・!(笑


以上政宗レア武器攻略でした


有難う御座いました!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


