―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



凄く怒られた


夕食準備中
「タコに虫止まった!」

言ったら母に


「タコじゃない!イカだべっちゃな、何処がタコなの!!」



凄まじく怒られた


だって赤かったんだもの…!
イカって煮ると赤くなるの!?
あ…イカぽっぽ赤いか!




山形連れてって!!!!←私事


暑いです(2度目)
どうしよう・・・後1ヶ月だよ
死ぬ気弾撃って貰いたいくらいです


この季節が無理なのだ・・・!
もう少し涼しくなってもらえないかな・・・


Myルームが天然のサウナ状態です
隣の兄貴の部屋は涼しいのに自分の部屋の間取りが南側に窓付いてるんで日がガンガンさしてきて暑い・・・!!orz




そしてちょっとおっかない話なのですが・・・



やっぱ自分の後ろに何か変なの居ません?
霊感ある人に見てもらいたい気もするけどいやだな・・・(どっち


体調優れないし身の回りのことでも不具合が出続けるし・・・毎日厄日なんですけど・・・orz






ジャキさんには驟雨さんの部屋には何かが居る言われたので確実ぽいっすけど!
ソイツなのか・・・!?なのか??



ソイツ誰だ!!!orz




何か・・・恨まれるような事したかな・・・
ソウルメイトの何かかもしれない・・・!



こないだあまりにも肩重かったんで台所行って塩ぶっかけたり舐めたりしときました


肩こりは・・・姿勢が悪い所為だとも思いますけども!


お盆おっかねェ・・・








あ!そうだ!!
此間話した我が家のお墓に刻まれてた家紋、やっぱり家の家紋だったらしいです
地味だね(コラ!)


よく調べてみたらどの家にもお墓に家紋を刻む家が多いって書いてあったんで皆様の先祖のお墓にも刻まれてるやもしれませんので確かめてみてはどうでしょう!!

何か・・・家紋カッコいいよ・・・v




同じ苗字の人は同じ家紋ってのが多いらしいけど
家の家紋は家独自の家紋かもしれない・・・


サイト見回ってたら家紋検索サイト出てきまして自分の苗字で調べたら刻まれてた家紋が出てこなかったので・・・!orz



でもマイナー過ぎるからかな(残念!)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


