―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



4時間しか寝てないのー?!

mekohe.png



でも一回起きるともう寝れなくなる自分・・・
助けてくれーorz


何かもう・・・色々と計画不足過ぎて驚いた



某所、カタジケナイ!!!orz

否・・・予定外だった



もう少し長生きできると思ったんだけど・・・!


くっ・・・オフメ有難う・・・!>某M氏(笑)





そういえば
ブログに付けてる国盗りカウンター

訪問者数が多い県TOP10が

1位 宮城県
2位 東京都
3位 大阪府
4位 神奈川県
5位 秋田県
6位 愛知県
7位 埼玉県
8位 北海道
8位 兵庫県
10位 千葉県



です!今の時点で



色々な所から訪問なさってくださってる・・・!(涙
少し前まで1位が東京都独占で吃驚した



普通は管理人である自分の県が1番アクセス数多いと思ってたので・・・

友達も見にちらほら来てるし・・・
意外な友達も見てたらしいし


何処から来るんだろう教えてないのに(笑





ランキングによって武将さんの姿がどんどん変わってくだとかなんだとか・・・

レベル6が最高レベルらしいので
後1回変身するはず・・・!



キャラクターレベルは全部で6種類
キャラクターは、各県のアクセス数に応じて成長します。地図上の各都道府県の色もアクセス数によって変化します。どんなキャラクターに変身するかは、お楽しみです。レベル6(MAX)を目指して、いろんな県のユーザーにアクセスしてもらおう!




日本地図の下の方・・・
あそこは何県だろう・・・!(爆

近畿四国中国?!



地理、社会、歴史は苦手なのです(涙/てか勉強全て苦手)

・・・少し前まで大阪は東京の隣にあると思ってて何故こんなにも喋り方だとかがガランと違うのだろうとすごい疑問もってたやつです
馬鹿だな


いい国作ろう鎌倉幕府!!


今の学校の教えじゃいい国作った鎌倉幕府だとか教えられてるとかなんだとか・・・?
聖徳太子は存在しなかったとか

色々教えが違くなってるよ先生




とりあえずカウンターの仕組みが今一分からない・・・
各県のアクセス数に応じて成長しますって・・・一定のアクセス数超えたらって事なのか
それとも各県のアクセス数が一定を超えたらってこと・・・?

何か殿止まりな気がしてきた・・・!


しかし、殿の上ってなんだろう・・・

黄門様!?






色々気になって調べてみたら我が家の姓は直ぐ判明出来ました!


驟雨の姓のご先祖様は甲斐の国の人らしいです


甲斐の国、今で言うと山梨県(?)らしいです
甲斐の国の武将さんらしい・・・



もっと調べれば何か分かるかもしれない・・・!




○○の後裔が全国に分流

全国に・・・!
やっぱ同じ姓の人は何かしら繋がりがあるのですね・・・!
ちょっと運命感じちゃうよ!!


家紋は多分・・・家のはオリジナルで作られたやつかもしれないけど
親曰く家の家紋は昔からこれだっつーんでよく分からないですけど





ご先祖調べは楽しいですぞ!v

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


