―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


摩訶不思議現象

部屋に蚊取り線香を置いてたんですが
自分、蚊取り線香の先端に火を付けただけで
普通な蚊取り線香の火のつけ方をしてピカチュウの蚊取り置きに入れて部屋に置いて音楽聴きながらPC開いてたんですが


部屋中むっちゃ煙ったくなってきて目がチカチカで
今も目開けてられない状態で記事書いてるのですが(爆)

なんじゃ!?と後ろ振り返ったら蚊取り線香から煙が異常なほどにもわもわもわもわ


見てみたらこんな事になってました

1009071.jpg



自分、蚊取り線香の先端にしか火付けてないのに!!
それなのに何故かぐるぐるの全列(?)に火が綺麗にぴったりと点ってて
そのおかげでけむりがもわもわ



何でー!?!?orz



可笑しくないか!?
蚊取り線香ってこんなんならんて!(笑



なんだよ・・・新手の虐めですか・・・



否・・・本当原因不明ナンデスケド(お手上げ





そういえば
今まで自分の部屋の蚊取り線香だけ異様に煙もわもわだったのは前列に火付いてたからなのかなもしかして・・・



茶の間でも同じ蚊取り線香使ってるのに自分の部屋にだけ置くと前列に火点く・・・orz




摩訶不思議だねェ~




また蚊取り新たにつけないと夜中蚊に刺されまくるよ自分orz

もう蚊取りなくなりましたから!
1時間と持たなかった!


orz



Comment

[720]

蚊取り線香は使った事ないから分からんのだけど・・・
火つけた後、軽く息吹きかけてるのだよねぇ??
それなら、こんな状態にならないと思うのだけど。

因みに、私は今年になってまだ蚊にさされてないぜb(A型強し)

[721]

え!蚊取り使ったことないのぉお!?!?(驚
ん~・・・簡単に言えばお線香と同じような感じだよ匂いも色も
先端に火付けて置いておくだけなんだ!

てか蚊に刺されてないとかいいな・・・!
自分もう何箇所さされたか・・・orz
羨ましい!

[722]

大丈夫、蚊取り線香が何なのかは知ってる(笑)
線香と同じなら、やっぱり振って火小さくするの忘れたとか??
他にそんな燃え方するのは……(ううん)

良いだろう
多分、ウチは殆ど窓開けないからだな!
O型は刺されやすい言うしねぇ;

[723]

どんなのかは知ってたか・・・!(笑
否、火付けたら火小さくする・・・というか・・・こう・・・なんだ!お線香と同じようにどんどん灰になってく感じで・・・
忘れるとかそうゆう分類では無いんだ・・・!なんていえばいいのか!(頭抱え←)
実際試してみればいいよ(笑
こんな燃え方はやろうと思っても出来ないから本当不思議なんだ・・・
やーねー(笑


窓開けないのか・・・!
まァこっちが田舎だってのもあって蚊わんさか居るんだろうけども!
いいな・・・!自分あざだらけだよもう(笑
O型のデブの汗っかきがよく食われるんだぜorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


