―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


面白いニュース発見したよ!

一緒にカラオケに行きたいアニメキャラクター


第1位雲雀さんに爆笑!!!


●男性キャラ第1位:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
歌ってほしい曲:「ひとりぼっちの運命」雲雀恭弥(近藤隆)

「ノリノリで歌ってるところが想像つかないから是非目の前で歌って欲しい!」(15歳女性)
「いつもならカラオケなんか行かない雲雀さんと一緒に行きたいなぁって思います!」(17歳女性)

並盛中風紀委員であり、不良の頂点でもある一匹狼のキャラクター。「低音ボイスを響かせながら、ノリノリでカラオケをしている姿を見たい」というギャップに惹かれる女性からの意見がたくさん寄せられた。「咬み殺されないと良いですが…」なんて声も…。密室は要注意だ。




雲雀さんすげぇ・・・!!
りぼんぬのキャラが1位って凄いなりぼんぬ・・・!
声優さん目当てなのかな!?
でも声優さん目当てなら4位の銀ちゃんのが人気そうなのに・・・!

杉田さん


しかも坂田銀時に歌わせたい曲、千の風になって!!


私の~お墓の前で~泣かないでください~


嗚呼~・・・ああ・・・声的にはしっくり来るかも(笑




女性キャラの方は知らないキャラばかり!orz






それよかキャラソンカラオケに出てくれないかなァ

Comment

[724]

雲雀さんのキャラソン色んな意味ですげーからね!私も行きたいぬ

銀さんの千の風はアニメで歌ってたんだぜ…

[725]

雲雀さんのキャラソン聞いたこと無い・・・てかりぼんぬキャラのキャラソン聞いたことないんだよ~

そんなすごいのか!!
んで銀魂みまくった!!
133話にあったね!マジ歌ってたー!!
で、アニメって最終回なってたのか・・・!
途中で放送打ち切りになったと思ってたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


