―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


イカ敗走の罰

[高画質で再生]

ガラシャ [レンタルサーバー]


孫市「この薬草はあれとあれを混ぜたものだ」
って教える所
適当に指さしてるんじゃないかと・・・!(待/笑)


初めてのガラシャ
これは酷い・・・攻撃が当たらない~




今日は無双2を起動させたら


前田慶次が使用可能になりました!
上杉謙信が使用可能になりました!
石田三成外伝が出来るようになりました!
直江兼続外伝が出来るようになりました!


と、いきなりいっぱいニュー要素出たので
取り合えず三成の外伝からやってました




家康さん撃破中
丁度相方さんからメールが来て
相方さんも同じく無双をしていたようで
ガラシャの冥途服写メが送られてきて


光秀の趣味なのか・・・とかなんとか


イメージ崩れるわァァ!!!




そんなで此方は



「今タヌキいじめ中」のメールを返し

タヌキ狩中ですかーとのメール返信が届いた頃


三成外伝クリアして次に兼続外伝やり始め





てなわけで、前半は順調に進んでたのですが
後半になって蜻蛉斬ってるおっちゃん(忠勝)と戦ってる途中兼続敗走してしまいました





うわぁ・・・プレイヤー敗走とか自分かなり久しぶり!(爆



メールお返事




驟雨「今度はイカ外伝でタヌキ狩してたら蜻蛉斬るおっちゃんにやられた

返信「今夜はタヌキ鍋っすねイカが負けたらイカ焼きね

驟雨「イカ負けたからイカ焼きだ~・・・てか本当に晩飯イカ焼き・・・」


1009261.jpg



本当に、イカ焼きだった・・・(爆笑)

ナイス!晩飯


めっちゃこんがり焼きあがっておりますよ
兼続・・・(涙くぅ/否)


帽子の先端部分が丁度よくこんがりと焦げ付いてて美味しく頂きました


うん、帽子じゃないけどね
イカの頭部分のことです





兼続のハラワタは最高に美味い




イカと兼続が逆に・・・!

何かもうイカなのか兼続なのか分からなくなってきた!

とりあえず、ごちそうさまでした



シュール!




あ、さっき手ぶろの検索トップ10に三成ランクインされてて驚きました

mithu.png
多分・・・てか絶対BASARAの三成だよね


しかも隣ASL!!!


Aエース Sサボ Lルフィ




最近この3兄弟がワンピタグでブレイクしてますなv
むふ



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


