―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


伊達なイベント! inパリパリ海苔

[高画質で再生]

イオンモール名取エアリ【伊達武将隊】(1) [携帯ホームページ]


[高画質で再生]

イオンモール名取エアリ【伊達武将隊】(2) [バックアップ]


やばいかっこよかったでs(ぶはっ)



こうゆうのって何か・・・うわぁ・・・とか引いちゃう人とかも居るんですが
実際見てみると・・・冗談抜きでカッコイイ!!!



自分の後ろに居たお客さんが江戸のなんたらより凄い・・・って呟いてました

凄いよね?!
やばいよ伊達・・・


演技がクールっていうんですか・・・
なんというか・・・伊達って感じでカッコイイ!(意味不






伊達役の人も素顔カッコイイんですy(←)



自分は2階で見てたんで上からの写真しか撮れなかったのがザンネンなのですが
最後に足軽の馬ノ介(漢字合ってないかも)が見上げて手振ってたんでこっちも凄い勢いで手振り替えしたら馬ノ介が手ぶんぶん振り替えしてくれたのです・・・!!

もも、それだけで感激・・・!

そして次には政宗さんも上見上げて手振ってくれたんで今度もぶんぶん手振り替えしたら目線合いまして振り替えしてくれました・・・!

ぐふぁっ(吐血



やばいです・・・武将隊カッコイイ・・・
てか個人的政宗さん大好きなんですけど・・・!!

本当カッコイイんですよ!!Yo



1010031.jpg
1010035.jpg
1010038.jpg










こちらからは甲冑試着体験

開店と同時に行ったので人が少なく、なんと!むすび丸とツーショットまで出来てしまった・・・!!!vv















CIMG0556.jpg
むすび丸の手がホカホカしててあったかいおにぎりだった・・・(笑


CIMG0560.jpg
相方さんも混じってむすび丸と3ショット!
右は試着様子を撮られたもの


甲冑めっちゃくちゃ重かった・・・!
実際こんなに重かったんですかね・・・ってお姉さんに聞いてみたら



「否、実際はもっと重かったと思いますよ」


だそうです


こんなの付けて戦に出てたなんて・・・凄い・・・!!


そして政宗の甲冑は子供用しかなくて何か・・・知らない人の甲冑しか着れませんでしたorz


CIMG0569.jpg


最後にガラス越しにデジカメで撮って写りの悪い写真!

折角いいポーズだったのに・・・








そんなで、クイズラリーでエノキと生麺貰って帰ってきました



病み上がりの相方さん、お付き合い有難うっした!
お大事にしてくだせェ・・・!!










あ、題名のぱりぱり海苔は・・・




むすび丸の手があったかかったので
もうあのおむすびは蒸れてて海苔がぺにゃぺにゃになってる・・・って話をしてまして

今日のブログのタイトルはパリパリ海苔で!って変な会話をしてのアレでした



意味は無い

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


