―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


むやむや

ワンピ記事全然上げてないですよね
熱が無いわけじゃないのです

寧ろあるんです!あるんですけど
その熱が全てネタバレ関連だから記事に上げられないで居るこのムラムラ感・・・!



一言だけ言わせてください


色々安心した!!
一部、某キャラファンの人は盛大にショック受けててたけども(笑
自分は色々な事に関してすごい安心しました


ヨカッターーーー!!!マジでよかった!










それでは
久しぶりに昨日ゲーム起動させてみたので
孫市を限界突破させる所から長谷堂プレイしました



孫市のレア武器、大阪の陣だと思ってたらどうやら長谷堂だったという情報を目にし凄いやる気落ちました次第です(ぇ!)



否・・・長谷堂で兼続と政宗のレア武器取るのに何十回も繰り返しやってたのでもう・・・イイっていうかなんか・・・軽く禁断症状(何の!)


実際の長谷堂には行きたいけどね!いつか行くよ





ではでは

レア武器取れなかったんですが・・・惜しいところまで行った&感じ掴めて来たんで近いうちにレア武器取れそうです


[高画質で再生]

孫市―長谷堂の戦い(1) [ホームページ]
[高画質で再生]

孫市―長谷堂の戦い(2) [小説]

↑ラスト辺り、兼続が凄い邪魔だった・・・!
プレイ中苛々(笑)
馬に乗って角に押し詰めてくるんだもの・・・撃破効果の人目の前に居るのに!
この苛々分かりますか(知らん

取り合えず落馬させるのに必死だった自分
何気にかねたんガード固いから中々落馬しないんだよね



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


