―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



雑賀孫市

ラストあたり、戦ってる時、鉄砲撃った瞬間丁度良く桜ちゃんに乗った政宗が現れて政宗を撃った様な感じになってしまった後半(笑
その後政宗はずっと桜ちゃんに乗ったまま長谷堂の角でもがもが一人でなんかやってました・・・

戦え!!!(爆
動画、途中で切れちゃったんで撮れてないんですが最終的には雑魚兵に背後から攻撃され落馬してしまいましたがね(笑)


そんなで攻略行きます

[高画質で再生]

雑賀孫市【レア武器入手攻略】(1) [アフィリエイト]

[高画質で再生]

雑賀孫市【レア武器入手攻略】(2/途中) [無料ライブチャット]


1010101.jpg


成功動画撮るのに何度も撮り直ししてるうち、デジカメの電池がなくなってしまい途中で切れちゃいました・・・orz
が、一応撃破効果全て取れた所まで映ってるので攻略は出来ますのでしちゃいます
お久しぶりです!




相変わらずの下手さで申し訳ありませんorz

今回は急ぎに急がせて貰いました
・・・毎回そうだけれども、焦りますね(笑)




続きより長々しい攻略です






入手先:長谷堂の戦い(難しい以上)
入手方法:撃破効果を全て取る




敗北条件:伊達政宗 と 最上義光 いずれかの敗走
勝利条件:直江兼続の撃破




ミッション

①上泉泰綱 を撃破せよ!
②敵 武将の 長谷堂城門 突破を阻止しつつ、本庄繁長 と 下吉忠 と 色部光長 を撃破せよ!
③綾御前 が 伊達政宗 に接近する前に、綾御前 を撃破せよ!
④前田慶次 を撃破せよ!





撃破効果

①コンボ数が250以上で 溝口左馬介 を撃破
②開始から5分以内に 水原親憲 を撃破
③開始から5分以内に 志駄義秀 を撃破
④伊達軍 の詰所の数が6以上の状態で 上杉景勝 を撃破







では驟雨的攻略参ります

撃破効果を取る順番はそのまま①→②→③→④の順に取って行きました
と、いうか色々な事試したのですがやはり一番いい取り方はこの順だと判明



動画では何回も撮り直してちょっと苛々してたので戦況見るのとか省いちゃったので分かりにくいと思うので・・・画像ぺたり

gekiha.png
めっちゃ見にくい~!スミマセン!!

まずスタート地点から少し行くと早速撃破効果①の溝口左馬介さんが居ります
コンボを250以上で倒せとの事ですが
その場でコンボを250以上行かせられるとは思われますが、他の撃破効果で5分以内に●●さんを倒せ!ってのが二つもあるのでこれは時間をかけられません!

と、いうことで・・・


政宗の時と同じく、おびき寄せ作戦を実行させます!


ミッション①の上泉泰綱さんが居る所まで誘き寄せてください


しかし、上泉泰綱さんが居る所が坂道で中々戦い辛い場所となっておりますのでコンボ切れに注意が必要です

此処でミッション①と撃破効果①を同時に攻撃すれば時間稼ぎになります!



【此処で一つ!】
撃破効果①の人を取り合えず5分以内の人二人倒してからでもいいや、なんてほっといておくと政宗に討ち取られちゃうので必ず一番最初に取って下さい


↑此間動画撮った時学びました



それでは次です


撃破効果①を取ると片倉小十郎さんが最上さんを援護するため長谷堂城内に行ってくれます

そしてミッション②が始まります

「敵 武将の 長谷堂城門 突破を阻止しつつ、本庄繁長 と 下吉忠 と 色部光長 を撃破せよ!」


との事ですが


取り合えずそれは置いといて撃破効果②の水原さんを倒しに行ってください


その途中ミッション②の下吉忠さんが居りますので一緒に倒しちゃって下さい
↑の動画では下さん倒さないで行っちゃったんですけどね・・・!


そしてミッション②、成功させなくてもいいです!
寧ろ成功させない方がいいかもしれません

本庄繁長さん&色部光長さんと伊達軍の支倉常長さんが2対1で戦ってるのですが
支倉さん、持ちこたえないで多分敗走しちゃいますのでその時は長谷堂城に戻らないで撃破効果③の人が居る所へ行ってください




ミッション②をクリアさせるか、失敗するかしないと撃破効果③の人が居る所の扉が開かないので
成功させようと立ち向かうとあっという間に5分近く経っちゃうので支倉さん敗走してしまったらそのまま・・・!



申し訳ない支倉さん




取り合えず、敵さんが長谷堂城に来ても長谷堂城には片倉さんも居るし最上さんが危険になることは無いです
1階に居るので


そうすると、ミッション③が始まります

綾御前、綾さまが撃破効果③の人が居る所に現れますので一緒に倒してください
でも撃破効果③の人集中攻撃で!





取り合えず此処まではスピーディーに行けたら最適!



後は時間などは関係ないので
綾御前を撃破した後、ミッション④の前田慶次を撃破せよに行きます

直ぐ近くに居るのでそのまま慶次を撃破してると

運がいい時はその場所に撃破効果④の上杉景勝さんがそちらから来てくださいます


伊達軍の詰所が6つ以上で撃破とのことなので
戦況を見て6つ以上な事を確かめてから倒してください




戦ってる途中詰所を奪われて5になってた!なんて事が無いように自分、一々戦況見まくってるチキンですみませんorz




とりあえず此処まで来れば後はそのまま終わらせていただければ行けます!







プレイ動画酷い事になってて申し訳ありませんorz

まず、キャラを使い慣れる事からはじめないとですね・・・




これで長谷堂組のレア武器攻略は終了です!!




ハーーーッ!!!





此処まで拝見下さった方、有難う御座いました!

参考なってるのか分かりませんが・・・驟雨の取り方でした(笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


