―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


やりたいことはやらないと気がすまない

そして負けず嫌いの驟雨です
何処に対して負けず嫌い本能だしてんだろう
アホ過ぎる・・・!!



今朝の6時30分です
おはよう御座います


今までゲームやってました
ぶっ通しじゃないですよ!一旦止めてクリア出来ないからもう寝ようと思って布団入ったんですが
全然寝れなくて
もう少しでクリア出来たのに・・・!って凄い悔しくて

再び起きてまたやり始めました


その再びやり始めた1回目で見事クリアできたのですよ

ふはーーーっvv





やっと鷹丸を元の世界に帰す事が出来ました・・・
数ヶ月間、申し訳なかったorz

[広告] VPS



宣言どおり(?)三成でクリアしました村雨城!!

動画、「目障りなのだよ!!」から撮れば良かった・・・と今更後悔
勿論武器は「虎乱」の能力が付いてる武器ですのでいつでも「目障りなのだよ!!」です(ぐっ)

頑張った!
数ヶ月間ずっとクリアできず・・・長い道のりだった(涙キラリ


そして狸も全部見つけ、松風(馬)もGETできました・・・!
やっと手に入れたよ松風・・・!(くうっ

今までずっと桜ちゃん(桜野鞍)つかってたから名残惜しくなるな・・・桜ちゃん・・・




村雨城、自分三成以外でクリア出来無いかも
てか出来ない!


三成以外でクリアしてる人の動画見たいわ~
自分ゼッタイ無理




そしてエンディングも少し違うかな?と思って最後まで撮ったのですが
最初と最後だけ村雨Verなだけでした(笑



1010151.jpg
最後に
村雨城の難易度・・・意義アリ!

★全部でいいでしょ此処は・・・!

大阪の陣の徳川軍側でさえ★全部なのに



・・・もしかして奈落だと★全部だったりする?

はーっ(遠目)
何か無理な匂いがしてきた(笑


Comment

[746]

こないだお市さんの村雨城プレイ動画見たぜよ!

[747]

何だと・・・!見たい・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


