―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


気力を下さい

1010191.jpg
驟雨のネタ帳にガガッと描いたもの
応援メッセージ付き!期待してます そして楽しみにしてます滅茶苦茶(私事)
裏に清正も描いたのですがとても見せられるものじゃない・・・
何故に自分清正描くとゾロになるんだ・・・orz

まだまだ清正練習せねば・・・




[高画質で再生]

村雨城【奈落】 [広告]


一昨日かな・・・?撮ったもの
いつもどおり、村雨城はエビフライ(石田さん)で出陣ヨー

村雨城の奈落モード
数日で村雨城まで辿りつけました
無事狸も全部見つけて・・・!


攻略万歳!


2箇所たぬき攻略サイト見てるんですが・・・
二つとも攻略されてる場所が違くてどっちが本当!?と両方の場所見ながら進んでって
こっちのサイトが本当か・・・とそのサイトを見て進めてったらそのサイトに描いてある狸の場所に行っても狸が無いという事態が起こり再び別なほうの狸攻略サイト見てみたら今度はこっちのサイトの狸場所が正解だったりと・・・

何か両方とも奈落モードと普通モードごっちゃになってて凄い戸惑いながら進めました・・・


此間ずっと間違ったほうの狸攻略ばかりみてて中々見つからず苛々してたんですよ







とりあえず、動画は奈落の村雨城前半だけです

全部撮るとデジカメが熱くなってしまう・・・!orz

そしてやはり奈落は★全部でした
難しい!
けど、1回目でラスボスの場所まで行けました!
やられて終わったけど(笑





尻尾振って尻尾に当たって敗北とか凄い悔しい


尻尾このやろーー!!



たかが尻尾、されど尻尾

ムラサメの尻尾甘く見ないほうがいいですね






どうでもいいけどエビフライは三成のもふもふの形から来てる様です
先っちょが海老の尻尾に見えてもふもふがカラリと揚ったコロモっぽいから?


とりあえず、食なキャラが多い


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


