―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



石田三成

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS



そういえば三成のレア武器攻略上げてなかった!
って事で動画頑張って撮りました


続きよりづらづらと驟雨的攻略行きます








入手先:関ヶ原の戦い(難し以上)
入手方法:撃破効果を全て取る




敗北条件:島左近 と 立花千代 いずれかの敗走
勝利条件:徳川家康 の撃破




ミッション

①福島正則 と 井伊直政 と 藤堂高虎 を撃破せよ!
②黒田長政 が 島左近 に接近する前に、黒田長政 を撃破せよ!
③稲姫 を撃破せよ!
④毛利秀元 が敗走する前に、服部半蔵 と 吉川広家 を撃破せよ!
⑤加藤清正 を撃破せよ!





撃破効果

①西軍 の武将数が9人以上の状態で 京極高知 を撃破
②開始から8分以内に 平野長泰 を撃破
③コンボ数が200以上で 細川忠興 を撃破
④体力ゲージが赤い状態で 本多忠勝 を撃破







まず撃破を取った順番ですが
驟雨の場合①→③→②→④の順番で取っております



関ヶ原、霧掛かっててMAPまったく見えないので・・・
これは道を覚えていただくしか無いと思うのですがMAPで霧の隙間からうっすらと矢印君が見えるのでそれを目凝らしながら見て進めて行ってもいいかと・・・!(難!)


まず、①の撃破効果の人を取りに行きます
戦闘を開始する前に戦況を良く見て何処に居るのか位置だけ覚えてソコだけを目指して勘で進むしかない・・・と思うのですが慣れれば直ぐ行けます!


それと同時にミッション①も発生して撃破効果①の人の所にミッション①の一人の人が居るので一緒に倒してください
後は残りの二人は一箇所に固まってると思われますので・・・これもMAPの霧の隙間から矢印君を見て進むか、戦況を見て何処に居るか確かめてから勘で進むしか・・・

でも直ぐ近くに居るので大丈夫かと思います



次、ミッション①をクリアするとミッション②が始まります

官兵衛殿の息子さんが左近を背後から攻め立てに行く前に息子さんを撃破せよとのことなので
すぐさまソコへ向かってください

これは場所、上のほうを目指していただければ直ぐいけます


この時多分撃破効果③の細川さんとすれ違うと思いますがまず放置して黒田さん倒してください!
その後細川さんを200コンボで撃破!

この時三成の特殊技使うのが良いかと思います
バリア、便利ですよね・・・



この時ミッション③も始まってますので細川さん撃破したらMAPが一時的見えるようになるので稲姫を撃破しに向かってください

稲姫を撃破しないと撃破効果②の8分以内に倒せの人が居る所へ行く途中の扉が開かないので此処までは素早くですね



此処まで順調に来れれば後は撃破効果②の人の元へ行って撃破効果見事取れたら万歳!

その後はミッションをクリアして最後の撃破効果④の忠勝さんを体力ゲージが赤い状態で撃破です

これは・・・人それぞれでやりやすいやり方あると思うのですが
自分は取り合えず最初ガンガン忠勝さんの体力を減らして、自分の体力が半分切ったところで特殊能力のバリアを使ってなるだけギリギリまで相手のHPを減らし、その後は自分が赤くなるまで攻撃を食らって赤くなった瞬間溜めておいた無双奥義・皆伝で一撃するパターンを実行させてます



コンボと体力が赤いゲージで・・・ってのは自分なりのやりやすいやり方で!
それが一番!



という事で、今回は簡単に(?)纏めさせていただきました
色々と不明な部分ありましたら申し訳ないですorz


突っ込み歓迎いたします





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


