―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


1288336959168787.png
半兵衛「そしてそのまま死ねば良いのに」



此処まで黒くは無いよね半兵衛
スミマセンorz

でも「オレじゃなくて信長が死ねばいいのに」言ってたから・・・良いかなと(何が




此間某M氏に風邪、引くなよ。(ゼフ!?/笑)言われたばっかなのに次の日見事風邪ひきました

でも本格的な風邪じゃないんで大丈夫です


本格的な風邪って自分中学以来退いてないよ
元気な子




PC閉じないと部屋のヒーター付けられないってのが辛い


あ、↓コメント有難う!近々返します



Comment

[754]

誰がゼフやねん!(思わず関西弁ツッコミ)
病み上がりに夜更かしして、しかもヒーターつけずに大丈夫だったか?チビゴム(えぇ?)
悪化してないことを祈る!

[755] どうも

ハッピーかい?(くれは?
暖かくしてちゃんと寝ないと駄目だぞ~

そのハッピー(病気)忘れちゃいけないよ(完全にくれは/爆死
お大事にしてください(笑

ではでは

[758]

誰がチビゴムやねん!(突っ込み返し/笑)
なんだかんだ言ってゼフさんじゃないか!(笑
悪化しないでちゃんと回復したぜい♪昨日はそれほど寒くなかったから平気だった(部屋の中で毛糸のコート/笑)
ご心配有難う♪

[759]

今日はハッピーだい(笑
最近寒い日続いて寒い中寝てるよ・・・暖かくして寝てるつもりなんだが寒いんだよ
隙間風あなどれないな・・・!
そのハッピーって病気がハッピー!?(笑
忘れないで心に刻んでおくよ・・・!

コメント有難う♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


