―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



売り切れという罠

<ハートじゃないよ桃だよ>
128904820838592.png
オロチやってて思ったんだ
諸葛亮と半兵衛つるんでほしいなってさ!
三顧の礼とか互いに繋がってる部分あるから
でも諸葛亮って火刑好きな人なのでしょうか・・・?
だったら官兵衛殿とも気が合いそうな気もする


未だに三国志分かってませぬ・・・!orz

でも諸葛亮は知ってたんだな!有名な人だから(笑






今年もプーさんの年賀状です
プーサンの年賀状可愛いよぷーさん
自分が貰うわけでも無いのに・・・
是非ともプーさん年賀くださi(殴

ウソです!いただけるだけでありがたい(笑


親の年賀状も作成してるのですが
親の分まで何か絵描く気にはなれないし
親戚に変な絵送りたくないし(←)2008年のディズニーの年賀状起動させたのですが
ネズミ年だなぁ・・・なんて言ってたら親が


母「お母さんねずみ年だから良いじゃん」




意味不明!
自分がねずみ年でも来年は兎ですお母ちゃま(ガリガリめがね!/懐)

とりあえず・・・兎っぽいピグレットが映ってるぷーさんとピグレットコンビを印刷しましたが
ピグレットは豚だよね(笑

1011071.jpg




隣町まで行って来たんですよ
DOCOMOショップにも用事あったんでショップにも行って来て本屋も見てきて
ワンピは無事購入できたのですが・・・
ファミ通売り切れorz

でも他の方々の情報を頂いたり見たりして大体は掴めました




戦国無双3Z[PS3]

戦国無双3のデータも入ってるらしいのでお値段はお高めの7000円代

戦国無双3 猛将伝[Wii]

戦国無双3のデータ引継ぎが出来るので値段はお安く3000円代

そして新モードの「腕試し」ってのが気になる・・・
全国の腕自慢達と記録を争え!
って公式サイトに書いてある・・・ってことはWii-fi対応!?
ちょ!もしそうならば是非とも無双持ってる方wiiフレンドになって・・・!(殴




だから・・・無双3を持ってない方はPS3の方を楽しむべきってことですな
そして若干PS3のが映像も綺麗らしいです






PS3持ってる人、この機に購入しちゃえよ!


弥宏さん購入しちゃえよ!

家に無双やりに来た時半兵衛お気に召してたみたいだから買っちゃえよ!




多分・・・てかゼッタイ半兵衛出るでしょ
出なかったら死ぬ(ウソ














しかし自分・・・何故だかPS系にトキメキが出来ない・・・!(此処だけの話ボソリ)
何でだろう・・・
けろけろキングは好きだったんだけども(ぇ




しかし無双3、何故急にWiiで出したのコーエーさん(笑

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


