―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


昨夜はお疲れ様でした!

00155.png

昨日、夜の23時から朝方5時まで手ぶろで知り合った友達の戦ムソ絵師さま、Yさんと絵茶に付き合っていただきました・・・!
周りで中々ギャグノリをして下さる方が居なくて・・・
その中でYさんは個人的凄い好みなギャグセンスをお持ちの方で・・・!楽しませていただきました!

はじめから最後まで爆笑でこんなに笑ったのかなり久しぶりで・・・!
夜中だったんで隣に居た兄貴にはきっと変な風に思われてたにちがいない・・・
今でも腹筋痛いんですけど・・・!

二人だけで密会的な感じでやってたんですが・・・
まさか二人だけなのにこんなにネタに走れるとは・・・

Yさん本当有難う御座います!





とりあえず・・・
最初から最後までイカで終わりました・・・(笑

誤字から生まれた奇跡




「イカの発想」を「イカの発送」とスバラシイ誤字をおこない

そこから長谷堂組みがヤバイカオスな事に・・・!と




我々は長谷堂という3文字を見るだけでツボに入ってしまう生物になりました

くっ、長谷堂・・・特に長谷堂の上杉軍、何をしとる貴様ら・・・!



直江がヤバイっす・・・直江と慶次がやばいです・・・

長谷堂は実は政宗が犠牲者だったんです

南無阿弥陀仏 政宗さん


孫市もドンマイ!(笑
誰が一番犠牲食らってるかってそら・・・

紀州から態々東北まで来てくださってる孫市が一番の犠牲でしょうこれ!(爆笑

慶次は楽しんでるぽいからいいとして(待







絵茶の目的を一瞬見失ってましたが・・・

手ぶろで合作をさせていただくことになりましてそれでどのキャラを書きましょうかと言う話で絵茶させていただいたのですが・・・

中々決まらずだったのでとりあえず





無双キャラ全員を阿弥陀にして決めました


39人+1人




1人は長谷堂城の主、最上さんです

政宗のおじちゃんです(政宗のお母さんのお兄さん)



二人して40分の1で最上さんに当たったらどうしよう・・・!ってハラハラしとりました(爆笑)

めっちゃモブ武将な上どんな顔かも分からんし下手したら他のモブさんと同じ顔かもしれなかった・・・!(大爆笑)





まず、阿弥陀作成に時間かかりました・・・
40本の線を一人20本ずつ画面に描いて


キャラの名前を下に細かく書いて・・・

場所決めて・・・

横棒引いて・・・


全てやるのに1時間かかりましたよ(笑


大炎上☆ドキドキ脱出大作戦

阿弥陀できあがった時の図が竹林に見えて・・・色々話が進みこんなタイトルまでつけちゃいました(笑
004_convert_20101109124458.png

こんなに時間かけて一回しか阿弥陀やらないとかとんだ苦労だ!
ってことで全部やっていい組み合わせのキャラを描く事になりました




それはまだ秘密です(笑





とんでもなく混沌なことになってます



本当・・・最終的には阿弥陀をした意味あったのか・・・?

的事になっちゃいましたが・・・!(爆笑)


でも腹筋吹っ飛んだりと楽しい時間をすごせました・・・


Yさん有難う御座います!!
そしてよろしくお願いします!!





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


