―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


驟雨さんも今一分かってないです(笑

黒龍ぐん・・・自分が全て知ってると思ったら大間違いだぜ!←


ルフィの仲間へのメッセージの謎は多分61巻で明かされると思うけど
本当ここら辺からジャンプ飛び飛びだったんで理解出来てない部分もあるから自分に聞かないほういいぜ


逆に自分がまーたんとかに先にネタバレされてる側ですから今!(笑




ただ・・・言わせてください



ペローナ可愛い!







Comment

[764]

あれ、メッセージの謎って60巻の時点で明かされてない・・・か?
16点鐘がその“メッセージ”だっていうなら、多分明かされてる。
去る年と来る年で2年、計16回って意味じゃないのかなーと勝手に思ってたんだけど、あれ違った??

[765] どうも

いや、も~ワンピの話っていったら驟雨しか思いつかなかったんだよ~(笑
ごめんよ~(笑

確かにペローナ可愛いな
ゾロのために新聞持ってあげてたりのシーン笑ったわ
さすがツンデレキャラだ(笑

ん~まぁワンピの話なんでもいいから(ネタバレ以外)またいつかしようね

ではでは

[766]

あーっ!メッセージってそっちのことじゃなくて別なほうのことだったんだが・・・
これこそ説明したらネタバレになるからいえないけど
ルフィの腕に刻まれてるタトゥの謎が61巻辺りで説明されると思うよー

[767]

ワンピの話、ネタバレできるほどネタを持ってないのでそっち系は出来ないがガンガン来てくれ(笑

∀が知りたいつってたのって鐘の話?それともルフィのタトゥ?
タトゥの方だったら61巻で謎解けると思うが鐘だったら60巻で説明されてるからキラーの話をガン見するといいよ(笑
ペローナ!可愛いよー!ネタバレになるから言わないけど(笑

[768]

壁┃▽`*)コッソリ…

うふふ、ペローナ可愛いべ?(笑)
つか、しゅーちゃんがシャンプとびとびなんてどうしたの!!
私なんか毎週コンビニでちゃんと立ち読みしてるのに!(買えよ)

[769] どうも

>∀が知りたいつってたのって鐘の話?それともルフィのタトゥ?
タトゥの事はなんも知らないぞ(笑
あ、タトゥそういえばあったな…鐘の所で黙祷してるときには付いてた気がする…
あれも少し気になってるけどファッションじゃないのか…

鐘の事はやっぱあれで説明終わりなのか~

ってかなつきさんのコメで理解したよ(笑

なつきさんへ(勝手にすいません
なつきさんありがとうございます!!!!そういう意味だったんですね~
すっきりしました!!!本当にありがとうございます!!!

驟雨もありがとう!!!
なんかわざわざごめん!!!

続きが楽しみだ~!!!(笑

ではでは

[770]

ペローナ可愛かった!!!!
大人な可愛さだなあれv

否・・・兄貴が買ってきたジャンプ読む前に捨てられちまう日々が続いて・・・!orz
今も全然読めてないんだコレが・・・!!
うわぁあいいところじゃないか今!!

[771]

タトゥのことじゃなかったんか!(爆
ルフィがあんなファッションするわけないってゾロだか誰だか言ってなかったけか?(笑
皆が「了解」って言ってたのはタトゥの暗号のことなんだ・・・ってネタバレ!?

・・・ゴメン
とりあえずタトゥはみといて(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


