―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


↓記事について田舎人より一言

東京行った時、次の電車が来る速さにかなり驚いた

地下鉄並じゃね・・・!?
そして目的地に着く時間が早くて驚いた



自分仙台から地元まで電車で30分なのですが
それでも短時間だと思ってるのですが
東京人からすれば遠く感じるのか・・・そうか(爆



電車も30分おきにしか来ないけど
夕方6時とかそこらは電車ラッシュだから1時間に3本くらい出てるよ!
それが救いだよ!



そんな田舎でもいいところは沢山あるよ
遊び目的で来るとかならお勧め出来ないけど←


でも12月にワンピのイベント行われるからそれだけが本当・・・楽しみでならない!けどいけるかな?行きたいよ!

ローソンでチケット予約するとオリジナルバッチが貰えるらしいよ


しかし12月13日だか23日~1月中頃までって・・・
めっちゃ忙しい時期だなクソorz
ぴーぷー(?)




そんなでジャキさん所からバトン拾ってきたからやってみる

長いから続きに収納


【学校バトン】


【学校バトン】


1.お名前は?(HN)

驟雨


2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

はい、覚えてる範囲で


3.では始めます。学校は好きですか?

嫌い(きっぱり)

4.学校ではどんな部屋がありますか?

小学校にあった独特な部屋は・・・【桜の間】
和室でテレビが一台置いてある感じで・・・本当和室!本当和の部屋でいい感じだった

中学んときは・・・錬武館
剣道部とか柔道部が使ってた所

5.一番好きな部屋は?

図書室

6.なんの科目が一番好きですか?

技術

7.では、何の科目が一番嫌いですか?

数学、英語

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

数学も英語も・・・暗算出来りゃいいし外国行かないンなら英語も覚える必要はない

9.苦手な科目は克服しましょうね。

無茶
克服という言葉、自分の中には無い(!)

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?

小学校と中学校

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?

中1の中総体の時
地元の球場で野球部を応援に行った時家庭部の先輩に言われた発言

メガホン先輩に渡そうとしたら



「気安く先輩に話しかけないでくれる?」
そして渡したメガホンポイッて投げ捨てたんですねその先輩


おーほほほほほほ????

本気でそうゆう先輩居るとは思ってなかったぜ
自分の反応?
とりあえず
睨み付けて投げ捨てられたメガホン気にせず応援再開しました

そうゆう人間です自分←


12.学校に好きな人は居ますか?

微妙
でも友達・・・といえるか分からない友達に勝手に何か驟雨が○○の事好きなんだってーってその人に話して
色々厄介なことになったことはある・・・(遠目)
苦痛の何物でもない
卒業式まで凄い微妙な空気漂わせてた自分とその言われた人
あの空気、耐え切れなかったねええ(真顔)



中学時代はスリル満点でした



13.学校で一番好きな時間は?

給食時間

14.クラスは何ですか?

小学校の時は3クラスあって1,2年の時3組で3年から6年までは2組
中学の時は5クラスあって1年の時が1組2年の時4組3年の時5組と
何気に1,2,3,4,5全部の組入った奇跡


15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?

小)
4年=バドミントン
5年=バレーボール
6年=家庭

中)
1年=家庭
2年=美術
3年=美術(たまに卓球)

高)
行ってません
専門学校でした


16.委員会系は何に入ってますか?

小)
図書委員

中)
1年=図書委員
2年=生活委員
3年=図書委員

だったと思う


17.係などは何に入っていますか?

小)
係・・・全然覚えてないわ

18.先生は好きですか?

小学校の頃の先生は全員女の先生で好きだった!
中学時代は全員男の先生

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

歯が痛いです

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

特別な時間・・・?
あー・・・うちの学校そうだ
周りの学校では今やってないらしいけど
中2の時立志式というのやります
15歳になる時に行われる式で大人になったという式らしいよ
詳しく知りたければ調べればいいよ(何様



21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

まさに自分のクラスそうでした
中1の時1年1組問題児クラスでしたよ

担任泣かせて担任が職員室に篭ってしまって
このままでは家に帰れない・・・と代表の女子が職員室まで行って謝って
問題児は男子だったんですけどね
馬鹿ばっか


22.給食or弁当?

給食

23.友達と仲、良い?

今、小中学校の時の友達って・・・弥宏さんとしか交流してないんだよね実は(爆笑/!)
仲良かった人たちは不良の道へと入ってしまい、自分から自然消滅させました
あーおっかねェおっかねェ


24.目立つこと、好き?

そんな好きじゃなかった

26.今、何か頑張ってる?

ゲーム(最悪)

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

有難う、ゲームを応援してくれるなんて

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?

ランドセルは赤で中学の時のカバンは紺色

29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?

ある
持久走とか男子のが距離長かったりで凄い良かったと思ったことアル

30.長くなりましたね。

長いねー
でもこんなのQにされても困る・・・
歯痛い

31.学校での流行語は?

一部の女子の間では・・・

*やきそばパン
*うどぅ~ん!


32.友達同士での流行語は?

小)おっはー(朝学校行くと慎吾ママのマヨちゅっちゅが隣のクラスで毎日流れてた

中)○○なのだ!(1年時の担任の名前が”野田”だったのでフザケタ男子どもが先生に話すとき「○○なのだ!」とか話してた

33.ニックネームは?

○ーちゃん

34.学校、大変と感じる?

大変・・・?

35.学校に居る動物は?

小)うさぎ

中)居ない

36.先生は何人位?

知らん

37.生徒数は?

知らん


38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?

長いー歯痛いー

39.学校は楽しく…!ですよね?

楽しく!すごせ!
学生に戻ってやり直したい・・・

40.ありがとうございました。それではまた。

バァイ!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


