―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



色々遅れててかたじけないorz

ブログのコメントお返事と某所の更新と手ぶろのコメント&ハートお礼と・・・
かなり遅れすぎだろう自分orz


全て有難き幸せです
励ましを有難う御座います!



ただ今夜中の3時前です・・・
トイレに行きたくなり下に下りたら父ちゃんが茶の間で電気付けずにテレビ見てました
いつもの事なんで気にせずトイレ行ったのですが
トイレから光漏れてたんで父ちゃんトイレ行って電気消し忘れたなマッタク

と思ってトイレの前まで行ったら少しトイレのドア開いてまして

その隙間から人陰見えまして


え・・・、イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!

とか内心焦り乍そっと扉を開けたら・・・



驟雨「うわっ!!!!」


((夜中の3時です))




母が居ました

かなり吃驚した・・・心臓が微妙なことになってる(どんなこと!?)
ヘッドホン耳につけて音楽聴きながら行ったので余計に吃驚したんです



夜中にトイレ行く時は音楽聴きながら行ってます
怖いんで




家の廊下がめっちゃ怖い・・・orz
そして自分の部屋からトイレまで一番遠い位置にあるんで余計怖い
取り合えず廊下歩く時はあまりキョロキョロせず下向いて行きます
後ろ振り向きもせん!
ンな怖いこと出来ぬ




ジャキさんに驟雨の家が建ってる場所周辺からして空気が危うい
そして家の中に老人と子供
そして驟雨さんの部屋になんか居ます
言われて以来びびりまくりだよ・・・


あんまびびると危ういことは知ってるのでびびってませんが(どっち


どちら様だろうね・・・人の家に勝手に・・・

あ、でも子供は座敷わらしと信じてます
座敷わらしならば大歓迎!



どんどん来るがいい!!!←


でも・・・来ないでも良いかもしれない・・・







そして大公開(?)
驟雨の作業周辺

CIMG0614.jpg


めっちゃ汚いです・・・orz
片付けたい、とは思ってるのですが中々実行できないO型人間・・・

しかもペンタ君使う時ベットに腕載せて書かないといけないのでものっそ描きにくい状況の中落書きしてます
落書きなんでいいんですけどね

CIMG0615.jpg

ちなみにこのペンタ君も頂き物・・・!
PCも頂き物だし・・・頂き物ばかりだ(笑




PC前のティガーはデジカメが入っております



とりあえずこんな感じの中作業しとる驟雨でした
片付け大好きだって人に是非とも片付けてもらいたい・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


