―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


カレーライスが食べたい


Yさんとの合作絵が出来上がりましたvvv
許可貰ったからサイトに飾るんだぜ~vにへへ

右側、伊達軍と背景+α(背景注目!!)をYさんが(凄い感謝です!素晴らしすぎて涙が・・・/ホロリ)
左側、上杉軍を驟雨が書きました

分からない人にはわからないよね・・・!スミマセンorz


うんと・・・右側前列に居る三日月兜の人が伊達政宗
同じく右側後ろに居るのが雑賀孫市

左側前列に居る愛兜の人が直江兼続
左側後ろに居るのが前田慶次


そして背景・・・は気づいた人は気づいた人で(笑

皆さん歴史上の人物なんで名前ぐらいは聞いたことある人も居るかもしれないですよね?(ぇ



一番梃子摺った所・・・
自分は・・・自分は左側しか描いてないのに何気に梃子摺った所ありますorz
左側だけなのに・・・!

「愛」の前立てに梃子摺りました
愛って・・・難しいですね・・・ってぼやいてた自分が居る(爆笑
本当、愛って難しいよ!何気にこの字凝られてるからよく観察して書かないと間違えてしまう・・・!
だからイカは兜なしVerばっか描いております



お返事とか返したいのですが手が痛くて上手く字が書けず・・・!orz
スミマセンッorz
合作が終わってホッと一安心して今までの緊張がドッと来たようです





戦ムソ3のムービーを遊戯王のBGMで仕上げてある動画

半兵衛のオープニング、本当大好き・・・!

そしてこの動画見てて気づいた
上田城のムービーで幸村が「死地へようこそ」って言うところで幸村の右肩の鎧(名前が分からないorz)がめり込んでる・・・!めっちゃめりこんでる・・・!
どうでもいい発見!(笑

そして、直江のターンが凄い輝いてるように見えました
BGM違うだけでこんなにもかわるんだね・・・・!!(笑


戦ムソ2のムービーをこち亀のBGMで仕上げてある動画


まずタイトル・・・

前田刑事VSシーフード刑事 に盛大に吹きました・・・!(笑
タイトルからして笑えるって凄いよ・・・!


前田刑事・・・!!

「アンタにはまだやる事があるんじゃないのかい?」

刑事ーーー!!!!


しかし、シーフード刑事はシーフード刑事じゃなくてシーフード事件のが合ってる気がする(笑
シーフード事件すら意味不明だけども
前田刑事のこの台詞!取り締まりで犯人に言ってる様な台詞にも聞こえるんだもの!



しかし一番BGMと動画的に吹いたのは一番最後の三成の関ヶ原の動画
言ってる事とBGMが不一致すぎて盛大に吹きました


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


