―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



何か忘れてたと思ったら

毎年4月と10月は眼科で検査する月だったことを忘れてた・・・


行ってないけどまァ・・・来年の4月でいいや(!)

検診に行っても異常なしで毎回終わるからお金だけが勿体無い・・・
まぁ視力は順調に下がってますが(自分で分かる/笑)



ワンピのルフィモデルの眼鏡欲しかったなァ・・・
ウエブ限定モデルですよー!
3000円代って安いよ!!



そんなで最近ネタが無いのでバトン応えます


経験バトン











 入院 ○ 【両目失明で眼科に2週間!小学校5年生の時で2月1日に退院!それから1ヶ月は学校休んでました】
 骨折 ×
 献血 ○ 【学校帰りアエルの献血センターに友達と1ヶ月置きに通ってました 腹空いたから献血行こう!的な】後は・・・腹空いたら駅で牛タンの試食しまくろう!
 失神 ×
 結婚 ×
 離婚 ×
 フーゾク ×
 しゃぶしゃぶ ○ 【親とは無いんですが・・・両親が共働きで夜帰って来ない時とか兄貴に作ってもらってた時】
 エスカルゴ  ○ 【めっっっっちゃくちゃ美味い!!サイゼのエスカルゴ値段安くなって万々歳!】
 万引き ×
 補導 ×
 女を殴る ×
 男を殴る ×
 就職 × 【あのままあそこに就職すれば良かったんだろうか・・・】
 退職 ×
 転職 ×
 アルバイト ○ 【事務とサービス系】
 海外旅行 ×
 ギター ×
 ピアノ ×
 バイオリン ×
 メガネ ○ 【出かける時眼鏡無いと楽しめない】
 コンタクト ×
 オペラ鑑賞 ×
 テレビ出演 ○ 【ノーコメント】
 パチンコ ×
 競馬 ×
 ラグビー ×
 ライヴ出演 ×
 合コン × 【何気なく合コンという言葉は出されなかったけどそうゆうのに誘われたことあったけど即断った】
 北海道 ○ 【札幌と何処だっけ・・・!(爆) 雪祭りと川の上氷のやつに行きました!すげェ綺麗だったvv】
 沖縄 ×
 四国 ×
 大阪 ×
 名古屋 ×
 仙台 ○ 【皆で遊ぶ時は仙台しか無い カラオケ!自遊館!】
 漫画喫茶 ×  
ネットカフェ ○ 【ジャキさんと日帰りディズニー行く時漫画喫茶で泊まって東京行ったのが初めてのネカフェ】
 油絵 ×
 エスカレーター逆走 × 【やってみたい・・・】
 フルマラソン ×
 自動車の運転 × 【夢の中では何度も】
 バイク運転 ×
 10kg以上減量 ○ 【一番太ってた頃より10キロ痩せました 何もしてないけど】
 エステ ×
 交通事故 ×
 電車とホームの隙間に落ちる ×
 お年玉をあげる × 【今は貰うことも無い・・・(涙】
 ドストエフスキー ×
 一万円以上拾う ×
 一万円以上落とす ×
 徹夜で並ぶ ×
 金髪 ×
 ピアス × 【メイクの先生にピアス似合うから付けろとは言われたことあるけど断った】
 50万円以上の買い物 ×
 ローン ×
 両国国技館 ×
 日本武道館 ×
 日清パワーステーション ×
 横浜アリーナ ×
 ラヴレターをもらう ×
 手術 ×
 選挙の投票 ×
 イヌネコを飼う ○ 【三日間だけ子犬を借りたことはあります・・・子犬だったら平気なんです!】
 一目ぼれ ×
 幽体離脱 ×
 前世の記憶 ×
 ヨガ ×
 OSの再インストール ×
 ヴォイスチャット ○ 【友達に誘われて・・・!丁度マイク持ってたんで一言喋って見たら知らない人たちから「デジコ!!」言われた(爆笑】
 先生に殴られる ×
 廊下に立たされる ×
 徒競走で一位 ×
 リレーの選手 ×
 メルヴィル ×
 妊婦に席をゆずる × 【大体自分電車でも立ってるんで】
 他人の子どもをしかる ×
 20過ぎてしらふで転ぶ ×
 コスプレ × 【学祭のアレはコスプレに入るんですか・・・?<ピカチュウ】
 ジャケ買い ×
 同棲 ×
 ストリート誌に載る ×
 2メートル以上の高さから落ちる ×
 ものもらい ×
 学級委員長 ×
 恋人が外国人 ×
 へそピアス ×
 刺青 ×
 ナンパ ×
 逆ナンパ ×
 蒙古斑 ×
 出産 ×
 コミケ ×
 飛行機 ○ 【北海道旅行の時】
 ディズニーランド ○ 【今度はシー行きたいぜシー】
 一人暮らし ×
 スキー ×
 スノボ ×
 サーフィン ×
 フジロック ×
 異性に告白 異性の定義は?
   性自認ベースなら×
   その当時のジェンダーロールベースもしくは性染色体ベースなら○
 同性から告白される 同性の定義は?
   性自認ベースなら
   その当時のジェンダーロールベースもしくは性染色体ベースなら

↑ホワッツ!?

 中退 ×
 留年 ×
 浪人 ×
 喫煙 ×
 禁煙 ×
 酔って記憶をなくす ×
 出待ち ○
 飲酒運転 ×
 公文式 ×
 進研ゼミ ×
 結婚式に出席 ○
 葬式に出席 ○
 親が死ぬ ×
 喪主 ×
 保証人 ×
 幽霊を見る ×
 UFOを見る ×
 先生を殴る ×
 親を殴る ×
 犯罪者を捕まえる ×
 ケーキを焼く ○ 【失敗に終わりましたが!】
 歌舞伎 ×
 ビートルズ ×
 怪我痕 ○
 スピリタス ×
 サイト運営 ○
 キセル ×
 読経 ○ 【此間母方の方のじいちゃんばあちゃんの葬式の時読まされてびっくらこいた】
 食中毒 ×
 無言電話 ○
 ピンポンダッシュ ×
 決闘 ×
 踊り食い × 【しらすの踊り食いしてみたい・・・!】
 同人 × 【でいいのか?】
 ドラクエ ×
 ガンダム ×


ドラクエとガンダムはゲームでってこと?
ゲームはしたことないけど見たことはある





長い・・・
お疲れ様でした

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


