―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



GREEのしろつく合戦で大活躍しました!

322.png
ひよこと似合わない


GREEアプリのしろつくで関ヶ原1に出陣して6ターンくらい行動予約して放置してPCやってたんですが
1時間位してPC閉じてしろつく覗いてみたらまだ関ヶ原1に自分残ってたんですよ

ええ!?って吃驚

いつもは30分くらいでやられちゃうんで


見てみたら行動予約も全部なくなってて戦況が・・・

3部隊撃破してる上に城攻め7回


最終的には3部隊撃破の城攻め10回


自分の戦況がこれだけ長く続くとは・・・初めてです(ぶほ


位置登録で自分東軍なのですが(西軍だったら逆に驚くわ/ありえない<笑)

東軍の全体戦況見てみたら城攻めしてる部隊が自分しか居なかったというアレ



えーーっ!!

どうやら守り重視の人たちが多い模様
自分だけ城攻め頑張ってた模様



因みに自分配置してた武将が
大将:直江兼続
副将:黒田官兵衛
副将:石田三成



組み合わせに関しては本当突っ込み無しでお願いします

突っ込み辛いかもだが(笑


直江さんの計略、役立つわ~
景勝さんの計略も結構良いかもしれない



GREEの方で東軍もっと攻めてくれ~なんて叫んだけど
GREEの友達殆ど西軍の人たちだったという罠

Oh


って事でGREEで叫べなかったので(爆)
こっちでおもっきし叫んでやる!
けど多分こっちでも友達殆ど西軍な気がする・・・(爆笑orz

リア友しか東軍の友居ないよー
西軍多いよー



<東軍>
北海道/岩手/青森/秋田/福島/宮城/山形/栃木/新潟/千葉/茨城/東京/埼玉/神奈川

<西軍>
群馬/山梨/長野/静岡/富山/岐阜/愛知/石川/福井/滋賀/三重/京都/奈良/大阪/和歌山/兵庫/鳥取/岡山/香川/徳島/島根/広島/愛媛/高知/山口/福岡/大分/宮崎/熊本/佐賀/長崎/鹿児島/沖縄



明らかに西軍のが多い気がする・・・否、でも・・・んー
多分人工的に丁度良い様に割り振られているんでしょうが・・・
でも地図的に見たら丁度半分なのかな・・・?地理詳しくないからよく分からないけども(爆

でも実際戦況的に東軍負けまくりなんですけど・・・!







そんな西軍の人たち、どんな武将で戦に出てるんだろうかとちろっと見てみたのですが・・・

5人中3人が大将に伊達政宗使ってました



まァ自分も人の事言えたこっちゃない!


大将に直江兼続で副将に石田三成だからね!

その前は大将に豊臣秀吉使ってたし



混沌




取り敢えずストーブ灯油切れて寒いので此処までで

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


